都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます♪
年末のご挨拶もできないまま、新年を迎えてしまいました^^;
こんなブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年、このブログに書いた2009年の抱負は、殆ど達成していませんが
懲りずにまた書いてみようと思います。


1 健康第一
 昨年入院して、本当に健康であることのありがたみを実感しました。
 定期健診もマメに受けようと思います。。。


2 英会話
 受験英語なら自信があるんですが、やっぱり英会話は苦手…

3 資格取得
 去年、体調を崩して頓挫した勉強、気長に頑張ります

4 美肌・スタイルアップ
 スタイル的には10年前とほとんど変わらない(おしりも胸も今のところ重力になんとか逆らってます^^;)
 んだけど、体重は微妙に増えたー、もしや内臓脂肪?? 外からも中からもきれいになりたいです
 基礎化粧品、運動、食事の見直しをしたいなー


と、他にも色々やりたいことがあるんですが(欲張り)、その辺は手帳に書いておいて、時々眺める
ことにします。
 
まずは、後厄の厄払い行かなくっちゃ^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ちゃんと抱負を立ててるんですね。エライっ。
私は、、、今年こそはお料理うまくなりたいなぁ。
って主婦8年目で立てる抱負じゃないですね(^_^;)

私も後厄です(*^_^*)
前厄の時は、ビビって厄祓いしたのですが、
本と後(今年)は気を抜きまくりで何もしてません(^_^;)
[2010/01/06 14:46] Wed URL [ Edit ]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

やっぱり健康第一ですよね~!!
私も、初めて入院したときは本当にそう思いました。
普通に自分の家で生活できるのって幸せですよね^^

あとは、いつも言ってる「痩せる」のと~、
「寛大になること」ですね。
割とイラっとしやすいんです・・・。
心が狭いのはいけないですよね^^;

今年も仲良くしてくださいね♪
[2010/01/06 15:25] Wed URL [ Edit ]
>estumaさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

抱負は、毎年たてるだけで満足しているような気がします(笑)

estumaさんも後厄なんですね。
去年は色々あったので、そのたびに「あ!厄年だからだ」と
思っていたのですが、そう思うのが逆に良くなかったのかも^^;
お札返しがてら、厄払い行ってみようと思います^^
[2010/01/07 23:13] Thu URL [ Edit ]
> ちいさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします♪


> あとは、いつも言ってる「痩せる」のと~、
> 「寛大になること」ですね。
> 割とイラっとしやすいんです・・・。
> 心が狭いのはいけないですよね^^;

あ、私も一緒です!
ダイエットも一緒に頑張りましょうね^^
私もすぐイラッとしてしまうので、もうちょっと
気持ちに余裕が持てるようになりたいなと思っています^^;

今年はちいさんお引っ越しですね^^
大変だと思いますが、頑張ってくださいねー♪
[2010/01/07 23:15] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/192-a0e476b2
