都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
えーっと、またまた付録買いです^^;

sweet×cher 2
sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

Cherのビッグトート&パスケースです♪

sweet×cher

過去のムックの付録と一緒に並べてみました。
サイズは、ほぼ同じですが、やはりムックの方が生地がしっかりしている
感じがします。

この手のサイズは、出張や旅行の時の着替え入れにちょうどいいです♪^^
入院の時も大活躍でした(^^;

ちなみにsweetとのコラボの場合は、「C」のロゴのデザインを変えているそうです。
こうして比べてみると、元祖のデザインの方が好きかも(>_<)

今年は、吟味して買うことにして、ちょっと付録買いは控えます・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
ごぶさたしてます、bunです。
実は私もcherが付録についてると全部集めちゃってます(笑)
そして、そろそろ控えようと(笑)
ロゴがちがうの気づきませんでした。
色は今回の配色が一番気に入っているんですがわたしも元祖デザインが好きかも。
そして、ちょっと生地が頼りないなって感じてました。
さらに、今回ムック本のときよりも価格がやさしいせいなのか、お若い方がよく持ってみえるんです。
私対象年齢じゃないのかもっ、、
っておもっちゃいましたよ。
このバッグサイズもちょうど良くて軽くてつかいやすいんですよね。
ついつい付録がついてると買ってしまいますが、雑誌はほとんど読まずに捨てちゃってたりして、エコの観点からもちょっと控えなくちゃなっておもいました。
[2010/01/25 09:36] Mon URL [ Edit ]
>bunさん

お久しぶりです♪お元気ですか??
付録は魔物ですよねー(>_<)
これで最後と思いつつ、新刊が出るたびについつい手が出てしまうん
ですよね。。。
とりあえず、cherはかっとこーと思うんですが、今回この付録買って
やっぱりムック本の方が多少高いだけあって満足できるなーと思いました。

今回のは黒で落ち着いていて私も好みです♪
でも確かに土曜だけで、これをもっている子と3、4回すれちがいました^^;
[2010/01/26 00:16] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/194-6d7ac1d8
