都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
先日IKEAに行ってきました。
実は、前回購入したものの、やっぱりいらなかったものの返品に(^ ^;

IKEAに行くとアミューズメント施設感覚で、ついつい沢山買ってしまいます…
未使用・未開封&90日以内であれば返品できるので、今回は4点程返品しました。

うち1点の包装が少し汚れていたので、返金の代わりにバウチャーをもらい、
それでお買い物して帰りました♪

IKEA 0110
 楽天だと結構いいお値段するんですね…

ティーライト用ランタンとティーライトホルダーを買いました♪
早速、LEDティーライト(過去記事)を入れてみましたが、
このランタン、めちゃくちゃかわいいー(>_<)
ベランダ用に買いましたが、気に入ったのでリビングに置いてます!

IKEAはsale中で、90%OFFのものや大好きなペーパーナプキンも安くなっていましたが
今回はグッと我慢して、あとで返品しなくてもいいように厳選して買い物しました(笑)

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
イケア~。
私は先週の土曜に行きましたよ~。

安いもんだから無駄に包装紙とかを買い込んでしまいちょっと後悔。

あんまりラッピングする機会ってないんですよね。(笑)

ランタン!私も買おうかな~と思いながら買ってないものの1つです。

楽天でもイケアのものって売ってるんですねー。しかも高いの・・・orz

車でいける距離にあって本当によかったと思います。うん。

[2010/01/16 20:00] Sat URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪
私は日曜に行きましたよ!港北ですよね??
土曜だったらどこかですれ違ってたかもしれませんね(*^m^*)

包装紙!私もみました。とても売れてましたよね。
私も欲しかったけど、我慢しました^^;

ランタン買う時、実はtomoさんのお宅のベランダを思い出して
しまいました^^
雰囲気が合うな~と思って。
tomoさんのお宅ならシルバーやブラックを何個かおくとステキそう(>_<)
楽天のIKEAは高いですよね。4倍かぁと思うけど、遠くにお住まいの人なら
交通費考えるとお得なのかもしれませんね。
私もIKEAが比較的近くにあってよかったと思います♪


[2010/01/16 23:31] Sat URL [ Edit ]
これ可愛いですね~^^
IKEA、店舗で買うとほんとに安いんですね。
楽天にジャンプしたら、売り切れとなっていました~~。
梨花さんが大人買いって書いてありました(笑)
ガラスのところに、*みたいな模様があるのが可愛い~~と思います♪

これをつけて、ほ~~っとしながら
お茶を飲みたいなと思いました^^
[2010/01/18 09:15] Mon URL [ Edit ]
私もテラス用に、ランタン探しています。
以前、IKEAでaiさんとは別の形のランタンを2つ買ったのですが、
帰ってきたら、1つがガラスが割れていて(T_T)
ショックで、無事な方もしまいこんでいました。
こちらの記事で思い出して、今見てみたら、
やっぱりかわいい\(^o^)/
リベンジでもう1つ買って来て、今年の夏は使おうかなぁ。
うちは、返品とか不良交換ができる距離ではないので、
失敗するとリスクが高いんです~(T_T)
[2010/01/18 17:55] Mon URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは♪
そうそう、このランタン、ガラスの*マークと☆型の
切り抜きがかわいんですよー!

店舗で買うと500円位なんですよー
楽天のものは高いですよね(>_<)
小さくてかわいいので、梨花ちゃん程は無理だけど(笑)
もう一個欲しくなりました^^;

ちょっと仕事でばたばたしていて落ち着いたらブログ
お邪魔しますね、ごめんなさい
[2010/01/20 23:52] Wed URL [ Edit ]
>estumaさん

こんばんは♪
estumaさんもIKEAのランタン買われたんですね!
四角いタイプのものかな??
estumaさんのお宅のテラスってリゾートホテルのような
雰囲気でランタンが似合いますよね~♪
でもガラスが割れていたとはショックですね…

私IKEA好きなんですが、顧客サービスとかイマイチですよね…
でも安いから仕方ないか!と思わせるIKEAマジック(笑)
以前、経済誌で「サービスに対する顧客満足度が低いのに、リピーター率が高いのが
IKEA」という記事を読んで納得したことがあります!(笑)

リベンジで是非、またランタンgetして、ブログにアップください♪

ちょっと仕事でバタバタしているので、ブログには日を改めて
お邪魔しますね、ごめんなさい。
[2010/01/21 00:12] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/195-64dac86c
