都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
前回のお買い物の続きです。
インザルームのあと、てくてく歩いて、アクタスに行ってきました♪
こちらでも色々とsale中だったので、小物ばかりですが、いくつか購入^^

この間IKEAで買ったランタン(過去記事)に雰囲気が似ていたので、
鳥のティーライトホルダーを2つ購入♪ 60%OFFで600円位でした♪
アクリルタイプのものもありましたよ~、そちらはもうちょっと安かったはず^^

BIRD.jpg

 楽天にも似たデザインがありましたがこちらは同じ黒でも素材が違うみたい


それから、同じく60%OFFで600円位だったボックスをリモコン用に購入♪
今までは、ガラスのテーブルの下に並べて置いていたんだけど、取る時ガタガタうるさい&
とりづらかったので、ボックスにいれたらすっきりまとまって取りやすくなりました^^

ACTUS.jpg


あとは、ガラスのボウルや、シルバーのスクエアプレート↓(約400円!)も。
ここにはBALSで見たロータスのフェイクフラワー置きたいなぁ…と^^

プレート_p

それとsale品ではなかったけど、最近自分の中で流行っているおうちカクテルのため、
可愛いアイテムを投入!ダイアモンドのデザインのマドラーです^^



これだけ色々買っても、3,000円位で、お買い得&大満足なお買い物でした~☆

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
小鳥さんかわいいですね~!
最近、小鳥の置物とかに惹かれます^^
新居のトイレットペーパーホルダーを
小鳥のアイアンのにしようかなと思ったけど、売り切れでした~・・・涙

そして、ダイヤモンドのマドラーかわいい!!!
こういうさりげないキラキラ物に
すごく弱いです^m^
[2010/01/27 20:12] Wed URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは~♪
もうすぐ新居ですもんねー☆楽しみですね♪
小鳥のペーパーホルダーなんてあるんですか!?
かわいい!
でも売り切れだったんですね(>_<)
引っ越しまでにみつかるといいですね^^

このマドラー、昔あったルビーの指輪キャンディー(ご存じですか?)
みたいにおもちゃっぽいんですけど、かわいいんです
同じシリーズで、ピックやナプキンホルダーもありました♪
[2010/01/28 00:03] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/197-f31aaf8c
