都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
いまだに昔のクセでついついソニプラと呼んでしまうプラザで
欲しいモノがsaleになっていたので購入♪

PLAZA.jpg
リボンの位置はこっちの方が好み

リボンのブーツキーパーは、しっかり留まって見た目もシンプルで気に入りました♪
カイロカバーは、私の席、大きな窓のそばでやたら寒いので、仕事用に買いました。
幼稚とは思いつつも、またまたブーフ^^;
でもモコモコも気持ちいいし、膝に置いておくとポカポカ温かくて癒されます

アルパカも迷った(笑)



いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
可愛い~^^
このブーツキーパー、お友達のブロガーさんが紹介してて、前からいいなと思ってたんですよね^^
シンプルだけどリボンだから女の子らしくて
いいですよね☆

そして、ブーフのカイロカバーもめちゃくちゃかわいい!!
こういうの大好きなんですよ~^^
私の見た目に全く似合わないので、持ってると驚かれたりします(爆)
アルパカとマトリョーシカも可愛いですね。
私はマトちゃんのモコモコスリッパ持ってます^m^夫のプレゼントです(笑)
[2010/01/30 08:35] Sat URL [ Edit ]
>ちいさん

こんにちは♪
ブーツキーパーは細いのでちょっと頼りないかなと思いきや
ちゃんと立つし、見た目優秀でなかなか良いお買い物でした♪

使い捨てカイロって裸で持っているとちょっと・・・ですが
これにいれると、見た目も良いし、温かさも持つので良いです^^

>アルパカとマトリョーシカも可愛いですね。
> 私はマトちゃんのモコモコスリッパ持ってます^m^夫のプレゼントです(笑)

わーモコモコスリッパいいな~☆
ご主人はちいさんと一緒に買いにいったのかな??
最近マトリョーシカグッズも多いですよね^^
アルパカもそうだけど、ちょっとゆるい感じが癒されますよね♪
今度機会があったらブログにアップしてください!

[2010/01/31 17:46] Sun URL [ Edit ]
ブーフかわいい~。
私もカイロカバー買おうか悩んでるんですけど、
カバーに入れないで直の方が温かいんじゃないかなぁって思って、
いつも断念しているんです。
使ってみてどうですか?

私もソニプラって言っちゃう世代です(^_^;)
「プラザ」って名前、違和感ありますよねっ。
[2010/02/02 21:35] Tue URL [ Edit ]
>estumaさん

こんばんは♪
estumaさんは、カイロカバーは外で使おうとされてますか?

確かに、外で指先温めたりするのは、じかに触った方がいいです
駅まで歩くのに寒い時はチャックあけて直にさわって指先温めてますよ(笑)

私は、職場用に使っているんですが、お腹にあてたり背中に当てたり
する分には、カイロカバーがあった方がじんわり温かくて良いですよ。
あと、保温効果もあるのか、結構長時間持つし、同じ温度が保てている
ような気がします。

estumaさんも、ソニプラ派ですかー♪同世代ですね★
私も言いづらいので、ずっと「ソニプラ」でいくと思います(*^m^*)
[2010/02/02 23:38] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/199-802ad211
