都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
私の化粧品の収納方法はコレです↓

reisenthel.jpg


ライゼンタールのキャリーバックミニに日頃使う化粧品を入れてます。
いつもリビング横のDENスペースでお化粧していて、来客があるとDENの
収納棚にこのバックごとしまってます。

ミニバックは、カラフルな色しかないので、冒険でターコイズを選びました^^

このキャリーバック、作りもしっかりしていて、色もかわいい!
折り畳んでペタンコにできるので、邪魔にならないから全色揃えたい位(>_<)

巾着型のカバーもついていて、小さなお子さんがいる家庭では、オムツ入れやおもちゃ入れに
使われているようです♪かわいー

実は、私レッドも持っていて、クローゼットで手袋などの小物を入れています♪


ちなみにちらりと見えているのは、Bioristaのボディクリーム↓
これ、塗り心地も良いし、何よりすごーく良い香りで癒されま~す^^
お化粧が終わったあと、デコルテや腕に塗っています。



以前、Marks&Webで購入したハーバルボディ&ハンドローション(過去記事)は、同じく塗り心地は
良かったんだけど、匂いがちょっと苦手… 無香料にすればよかったなぁ。
もったいないので就寝前はハーバル…をつけてます。。。

次回は、細々した化粧品の収納でーす♪

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
これ可愛いですね~♪
うちもオムツ入れとかにして使いたい!
買っちゃおうかな~^^
取手が付いていて持ち運び出来るのも便利そうですね。
[2010/02/09 15:12] Tue URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんはー♪
きなこさんにはちょうどタイムリーなアイテムですよね!
きなこさんが買われるとしたら、絶対キウイだ!と
勝手に思ってます( ´艸`)

オムツや赤ちゃんのお世話グッズ入れに使うとよさそうですよねー^^
お身体の調子はどうですかー??
暖かかったり、寒かったりで変な気候ですよねー^^;
[2010/02/10 00:28] Wed URL [ Edit ]
化粧品の収納!

私は洗面のところにしか置いていません~。
どうしても手についたファンデとかでドアノブとかが汚れるような気がして。(笑)
なので、洗面で化粧してます。

時々、髭剃りおじさんに邪魔されながら・・・。

温泉に行くときとかはライゼンタール社のリサイクルレザーバックを使ってます~。
驚く事に10年ものです。
これもaiさんのもっているバックと同じくらい入りますよ~。

あ、片口ですが我が家もドレッシングやらポン酢やらをいれてお鍋のときにも大活躍してます。
[2010/02/10 23:13] Wed URL [ Edit ]
> tomoさん

こんにちは!
洗面所に置かれている方多いみたいですね^^
確かにちょっと汚れてもその場でさっさと洗えるから
便利ですよねー♪
私も化粧が終わったら、外科医ばりに手をあげて
プッシュプルドなので、一切ドアノブには触れずに
洗面所まで直行します^^

> 温泉に行くときとかはライゼンタール社のリサイクルレザーバックを使ってます~。
> 驚く事に10年ものです。
> これもaiさんのもっているバックと同じくらい入りますよ~。

リサイクルレザーのものなんてあるんですね!
最近気になるものは、ドイツのブランドのモノが多い気がします。
丈夫で長持ちなんでしょうね、なんとなく日本のものと近いイメージです^^

片口の使い方、ありがとうございます♪
いろいろ使えそうですねー♪
[2010/02/11 14:13] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/202-56548b9c
