都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ボビー
 ←半額です!

シャープナーやブラシ、イオン導入器の部品など、化粧品関係の細々したものは、
ボビーワゴンのミニチュア↑に収納しています♪

デザイナーズチェアのミニチュア版を販売されているレアックジャパンさんの商品です。
レアックジャパンさんといえば、私の使っているキッチンタイマー(過去記事)のメーカーさんです♪

色違いで黒も持っていて、化粧品は、写真の白い方ではなく、黒のワゴンにいれています。

↑の白いワゴンには、文房具を♪ 
文房具自体は、以前紹介したアスクルの引き出し(過去記事)に入れているんだけど、
今年から「手帳術」に凝ってまして^^; よく使う手帳用のアイテムはここに♪

しかし、このワゴン、見た目は良いけど、収納力はイマイチかもです…

本物の1/3のサイズなので、そこそこ大きいんだけど、その割にはあんまりたくさんは
入らないんですよねー。
文房具の収納にはちょうど良いけど、化粧品の収納には物足りない…
他にいい収納アイテムがあれば、黒い方は職場に持っていこうかな~♪

このワゴンはぎゅうぎゅうに入れると、デザインが台無しになるような気がします。
ショップの写真のように余裕を持っていれて机に置いた方がステキですよね♪


しかし、クリーム用のスパラチュアやシャープナーなど小さいものってカゴにいれると
探しづらい&取りづらくないですか??
いっそのこと、プロの方が使うようなボックスを買うべきか・・・↓



いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
ちょっとお久しぶりです^^
やっと落ち着きました~。
でも2階はダンボールだらけです・・。

可愛いワゴンですね^^
私は化粧品の小物は、かなり厳選されてる(というか捨てた)ので
小物用ポーチに全部入ってます^m^
たくさん持ってたら、きれいに収納できる
ケース、必要ですよね~~。

確かにプロ用のメイクボックスはきれいで
楽しいですよね♪
アルティザン&アーティストのとか高いけど
綺麗であこがれます~☆
[2010/02/12 07:09] Fri URL [ Edit ]
↑も↓もほしいと思っていたんです~。
でもボビーは収納力はイマイチなんですね。
確かに、入れる形を選ぶかも。

どちらも出しっぱなしにしても
全然平気な感じがいいですよね~。憧れます(*^_^*)

私は、毎日使うものはポーチに入れて、
たまに使うものは、洗面所の引き出し(*_*)
色気ないんです…。

テーブルウェアフェスティバル、来年こそは!
毎年行ってみたいと思いつつ、行けてなくて。(遠い(T_T))
このお椀、モダンな和食のお店で出てきそうな感じですね。
でもこんな大きなイベント、私には、広すぎて、たくさんありすぎて、
舞い上がってしまって、いいチョイスができなさそう(*_*)

やっぱりカイロカバーは外で使うのには
温かさが弱まるんですね。
私は、外で使う事が多いから、
買う前に聞いておいてよかった~(*^_^*)
[2010/02/12 17:08] Fri URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは~
お引っ越し終わられたんですね♪
私も段ボール片付くまで結構時間かかりましたよ^^;

そっかー、細かいものはポーチにいれておくって手もありますね。
仕切りが多いものであれば結構使えそうですね^^
このワゴン大きすぎなんです・・・

> アルティザン&アーティストのとか高いけど
> 綺麗であこがれます~☆

アルティザン&アーティスト!
バック並みのお値段で高いですよね~!
でも実はファッション誌の懸賞で当たったことがあって1つ持ってます(笑) 
自分では買う勇気がないので嬉しかったです。
アルティザンのポーチは仕切りがあるので、これを使う手もありますね♪
[2010/02/14 17:42] Sun URL [ Edit ]
>estumaさん

こんばんは♪
ボビーワゴン、見た目はいいけど、飾りに近いかも(笑)
ネイル関係のもの入れたりするにはいいかもしれません。
ライゼンタールのキャリーはかわいくて本当におすすめです!

テーブルウェア・フェスティバルは、私も初めてだったんですが
本当に楽しかったですよー
会場が広いので、歩きやすい靴で行った方がいいと思います♪
確かにステキな商品がありすぎて、私も何を買ったらよいかわからなく
なってしまいました(笑)
でもテーブルコーディネート見るだけでも十分楽しめますよ^^
来年はestumaさんも是非是非♪
[2010/02/14 17:49] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/203-bcaa346f
