都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/02/23 00:14    【日記】 近況
こんばんは♪
特に理由はないんですが、なんとなーくブログを更新する気力がなく、
更新をちょっぴり怠っていました^^;

お休みの間にもいろいろお買い物したので、ちょこちょこアップしていきたい
と思います♪

****************

オイル

ファンケルのマイルドクレンジングオイルの限定ボトルを買いました♪
プリンセスデザインシリーズの最後は白雪姫。
ピンクが春っぽくて可愛い♪

化粧品つながりで、先日、基礎化粧品を買いにいったときに、肌チェックしてもらったら
油分がちょっと少なかったものの、それ以外はパーフェクトで褒められました♪

毎日ではないけど、ナノケアやイオン導入など自宅で色々お手入れしているので、
特にこれが効いた!というのは正直わからないのですが(汗)、ひとつ心当たりが
あるのは、化粧水をたっぷり使っていること。

化粧水は、アルビオンのスキコンを使っていますが、これにプラスしてヒアルロン酸の
プチプラ化粧水をこれでもかっ!!(笑)という位使っています。
これは美肌の友達に教えてもらった方法なんですが、確かにこれをやり始めて肌の
状態がとても良くなりました。


私は↑を愛用中・・・

そうそう、この間、夫に買ってきてもらったラメール!(過去記事)

2か月使った感想ですが・・・
使えば肌が生まれ変わる!と過剰な期待をしていたので、
そういう意味では、劇的な効果はなかったものの、確かに効きます、これ。

月に一度は、肌のバランスが崩れる時期があって、夜の洗顔のあと
頬のあたりが乾燥でヒリヒリしたりするんですが、ラメールを塗ると
翌日には治ってる♪ まさにレスキューコスメです♪ 
また買おうと思っていますが、毎日使っているわけではないので、
当分持ちそうです(笑)




************

明日はいよいよ女子フィギュアのフリーですね♪
私真央ちゃんの大ファンなので、勝手に一人でドキドキしています。
明日は、真央ちゃんの笑顔が見れますように♪

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
こんばんは^^

ファンケルのボトルかわいいですよね~。
なぜか私はこのオイルで顔の皮が剥けるので
使えないんです><
すごくよく落ちると評判なのに・・・と
残念です^^;

美顔器使うと肌はすごく綺麗になりますよね。
私も持ってるのに面倒でやってない~~。
がんばってやります!!
そろそろ水分に気をつけないとシワシワに
なってしまう><

真央ちゃん、昨日は悔し泣きしてたけど
今日は笑顔が見られて良かったです^^
エキシ楽しみ~~です♪
[2010/02/27 20:02] Sat URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは♪
化粧品って合う合わないってありますよねー
化粧品ではないけど、私もコラーゲン系のドリンク
の効果を期待して、まとめ買いしたらブツブツが
できてしまい、結局ほとんど飲まずじまい…

美顔器は、使うと本当に効果がありますよね♪
絶対続けると効果が持続するんだろうけど、私も
面倒だったりで中々続けられません^^;

真央ちゃん、笑顔戻って本当に良かったです♪
エキシビジョン、ちいさんもご覧になりました??
私は録画して何度も見てしまいました(笑)
[2010/03/02 00:14] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/204-8549c92e
