都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
スーパーで見つけて思わず飛びつきました♪↓
DEANDELUCA_p.jpg

ペプシNEXのおまけのDEAN&DELUCAのマグネットです♪
全部で8種類あるのですが、私の欲しかったジェリービーンズは売り切れでした(T_T)
あとは、レモネードも欲しいなぁ

 こっちは本物♪

******

オリンピック、終わってしまいましたねー
今回はなんといっても女子フィギュアが一番印象に残りました。。。

自称長年のフィギュアファンとしては、おととしあたりからのこの
怪しい流れ、やっぱり!という感じでしたが、真央ちゃんのFP後の
インタビューとエキシビジョンを見て、嫌な気持ちが吹っ切れました♪

真央ちゃんのエキシビションでのカプリースもすごく良かったけど、
プルシェンコのエキシビジョン、すっごくステキでしたねー(>_<)
真央ちゃんの3Aを評価してくれたプルシェンコが、エキシビジョンに
3Aを2回入れてくれたのは、なんだかとっても嬉しかったです♪

4年後のソチオリンピックが楽しみですねー☆

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
かわいい~(*^_^*)
ミニミニバッグがいいなぁ。
おまけつきってついつい買っちゃいますよね。
私もスーパーでチェックしてこよ~♪
[2010/03/04 19:44] Thu URL [ Edit ]
>estumaさん

こんばんは♪
とりあえずバック一個だけと思ってたんですが
家に帰って改めて見るとかわいくて、追加で
買いました^^;

でも1.5㍑につくおまけと言うのが痛いですー
飲みきれるかな~
[2010/03/06 20:28] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/205-a326f139
