都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/03/07 01:05    【雑貨】 KEYUCAでお買い物♪
先月KEYUCAに行ったら、雑貨10%OFF期間中だったからか、
結構売り切れが多くて、その時は何も買わずに帰りました。

で、この間KEYUCAの近くで用事があったので、帰りにお買い物
したのがこちら↓

KEYUCA2010.jpg

Peel Bowl M
欲しかったのはPeel BowlのMサイズ
フルーツ入れたり、デコレーションアイテム入れたり色々使えるな~♪と思って^^
これ、すごい人気みたいで、一時期都内の店舗で在庫1個だけになったそうです(>_<)

あとは、ゆらゆらゆれるWine Cradleと、プライトシリーズの
ランチ・スナック・おしぼりトレイを購入♪
以前買ったブラックのランチョンマットが普段使いに思いの他良かったので、
グレーのランチョンマットも追加で買いました☆
Wine Cradleプライト ランチトレイプライト おしぼりトレイプレミオ シリーズ No.3

KEYUCAは、お値段はお手頃なのにシンプルで良いものが手に入るので、買う予定もないのに
よく覗いてしまいます^^;
オンラインショップもできたので、こちらもよく見てます♪

KEYUCA sandal
【おまけ】
ベランダのスリッパにちょうどいいなと思ってサンダルも購入♪
プニプニして履き心地が気持ちがいいです。これで580円とは安い!
これもこの間売り切れとなっていました。


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
おひさしぶりです♪

帰ってまいりましたー。ふふふ

ケユカのボール!使いやすそうですね。

エビとかカニとか食べるときに水を入れて指を洗うのにもいいかも!!?なんて思います。

[2010/03/07 17:13] Sun URL [ Edit ]
1割引いいなぁ。
KEYUKAは欲しいものがたくさんあるから、危険だわ(*_*)

ボールもいいですね。
私も冬場にミカンを入れておくボールを探していたので、
ちょうどよさそう(*^_^*)
来年のミカンシーズンまでには、気に入った器を
見つけようと思ってるんです(*^^)v

DEAN&DELUCAは1.5Lなんですね~。
夏なら夫ががぶ飲みするのですが、
この季節に炭酸1.5はきついですね…。
[2010/03/11 17:39] Thu URL [ Edit ]
>tomoさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません
こちらに戻ってこられたんですね♪ お帰りなさーい☆

> エビとかカニとか食べるときに水を入れて指を洗うのにもいいかも!!?なんて思います。

おぉ フィンガーボールですか??
その用途は思いつかなかったなー カニ食べるときはいつもウェットティッシュで
拭いてしまいます(汗)
色々使えそうですよね☆
[2010/03/14 18:15] Sun URL [ Edit ]
> estumaさん

こんばんは!
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

そういえばブログでミカンの入れ物さがしてるっておっしゃってましたよね^^
このボウル、フルーツいれるのにはちょうどいいかもしれませんよ♪
来年までにいいモノ見つかるといいですね★

そう、ペプシは1.5㍑というのが本当にネックです。
といいながら7本買ってしまいましたー(>_<) ちびちび飲んでます^^;



> DEAN&DELUCAは1.5Lなんですね~。
> 夏なら夫ががぶ飲みするのですが、
> この季節に炭酸1.5はきついですね…。
[2010/03/14 18:25] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/206-baf08fef
