都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/03/30 00:09    【雑貨】 イースターエッグ
今日は寒かったですねー(>_<)
明日はもっと寒いとか・・・
厚手のコート、クリーニングに出そうかと思ってたけど、
この調子じゃまだまだ寒い日が続きそうですね。

****

さて、前回のイースターエッグに引き続き、
私のイースターエッグコレクションのご紹介です↓

egg1.jpg

ミニミニサイズのイースターエッグ。
ブルー×ホワイト×グリーンは好きな組み合わせ♪

egg2.jpg

こちらは、本物の卵サイズのエッグ。
イースターツリーにかけられるよう紐がついているので、
我が家ではドアノブにかけて飾っています^^

2つともドイツのものですが、この間のアメリカのエッグに比べたら、
かわいらしいデザインですよね♪


卵のコロンとした形に弱いので、色んな国のエッグをコレクションしたいのですが、
イースターエッグを扱っているお店が本当に少ない・・・
もしどなたか他におすすめのお店があったら教えてくださーい。


先週末、数少ないイースターグッズを扱っているお店、Gump'sで新しいアイテムを
購入したので、また次回紹介しますね~♪(って皆さん興味あるかな汗)

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
どちらもかわいいです~。
色合いは、ブルーの方が好み♪
でも、この時期、忙しくてテンション下がり気味なので、
ビタミンカラーの黄色も気持ちが明るくなりますね。
[2010/04/05 19:39] Mon URL [ Edit ]
> estumaさん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。。。

estumaさんはブルーがお好みなんですね^^
私も色合いは、ブルーの方が好きかも♪

我が家は基本アースカラーばかりなので、
こういうイベントの時は、カラフルな小物で冒険
してます★
ふとした時に目に入って一人でニタニタしてます(笑)
[2010/04/24 21:51] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/208-3ffee66f
