都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
こんばんはー♪
今日は、お気に入りのキッチン雑貨を紹介します。
ブラバンシアのブレッドビンです。
bra01.jpg

こちらはいろんな形&色があります。
私が購入したのは、ロールトップ ホワイトです。

よく見ていたら、取っ手の部分がおしゃれになってますね、
どうやら私のものは旧型のようです、しかも新型の方が安い・・・orz

あとは、同じ白でも,フォールフロント ホワイトがあります。

こちらは、四角くて前にカパッと開くので、収納力としては上↑のものよりあると思います。

どちらにしようかすごーく悩んだのですが、我が家は、キッチンカウンターの上に置くので
四角いシンプルなものより、丸い方がデザイン性があっていいかな~と思い、ロールトップ
タイプにしました。

ちなみに他に、クロームタイプや日本未発売のブラックタイプ、アイボリーやブルー等々ありまーす。
あとサイズが小さいものも♪


ブラックも、シャープな感じで素敵ですね♪キッチンの雰囲気に合わせて
色々と選べるのがいいですよね。

それから、中はこんな感じです・・・
bra02.jpg
結構がらーんとしてますね(笑)
日頃はおしょうゆさしと、サプリメント類をいれてます。
空きスペースに、食べかけのお菓子などをしまいます。
あ、真ん中の茶色の物体は、リプトンのおまけのシュークリーム型のストラップです♪
苦労して集めたんですよ~(オットが笑)
あとおしょうゆさしも、グッドデザイン賞の白山陶器のしょうゆさしです♪

で、見てのとおり、扉をガラガラと上にあげるタイプなので、あまりギュウギュウに
いれると巻き込んでしまいますので、ご注意を。
ごちゃごちゃした、テーブルがすっきりするので、お勧めですよ♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
早速遊びに来ちゃいました☆
とりあえず、全部覗き見しちゃったアチキです…(汗)
ステキなマンションにステキなインテリア♪うひひ☆楽しいぃなぁ!!
で、このブレッドビン。もちろんアチキも持ってます!
フォールフロントのシルバータイプですけどね
めっちゃ容量が多いんで、パン大好きのウチには、大活躍♪
食べかけのスナック菓子とかも一緒にいれてりして…
何より、カウンターがキレイに片付くんで嬉しいですよね☆
[2008/11/18 12:30] Tue URL [ Edit ]
SEMPREのネットショップみちゃった!!

ガラスオーナメント沢山ありましたぁ。けど大きいワイヤーツリーにくびったけ。

けど高いです・・・。買えないししまうとこないです。。

私もこのタイプのパン入れほしかったー。

なのになのにおき場所がないんですよ。残念!!

食器棚新しくしたい。。おき場所が欲しいなんて思う毎日ですが金欠で買えませーん(笑)
[2008/11/18 13:25] Tue URL [ Edit ]
早速ありがとうございまーす♪v-10
全部見られるとなんだか恥ずかしいですねーv-398
ブレッドビン、キョロコロさんもおもちなんですねー、一緒だ
シルバーもスタイリッシュですよね^^ キョロコロさんのお宅だったら
白よりもシルバーが素敵かもしれませんねー♪
これからもよろしくお願いしますね^^
[2008/11/19 00:06] Wed URL [ Edit ]
SEMPREのサイトみてくださったんですねー♪
気に入っていただけたようでなによりです。
ワイヤーツリー、素敵ですよね~
私もあれ狙ってます(笑)
でもこの間ブログで紹介したガラスのツリーを
買ってしまったので、しばらく我慢でーす。

このブレッドビンおすすめですよー♪(悪魔のささやき笑)
私も欲しいものたーくさんありますが、お財布が許してくれません^^;
でも欲しいもの考えている時間が一番楽しいですよね♪
[2008/11/19 00:10] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/21-58578b19
