都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
こんばんは、すっかりご無沙汰してます。。。
なんとなーくネットから離れた生活していましたが、
相変わらず元気です。

そうそう、変わったことといえば、この数カ月で痩せました♪
MAXやばかった頃に比べてマイナス5㌔ぐらい。
しかも、結構動いて痩せたので、下半身がほっそりして
お腹もペタンコに♪

不規則な生活で、1か月間で一気に痩せたのであんまり
いい痩せ方ではなかったんですが、生活リズムが戻っても
そのまま体重キープしてます★
間食&夜遅くに食べるのをやめたのと、よく動き回っていた
のがよかったのかな??

**********

4月から仕事用の手帳をクオバディスにしてから、万年筆と相性の
いい紙質なので、LAMYをひっぱりだして使ってます♪

LAMY.jpg


クオバディスのカバーをきれいなターコイズブルーに変えたので、
それに併せてホワイトのLAMYサファリを使ってます。
夏らしいさわやかな組み合わせでしょ( ´艸`)ムププ

ホワイトでは2007年の限定カラーだったけど、ドイツでは現行品みたいで
今でも輸入品が手に入るんですね。。。


ペン先は極細ラブ♪なので、ニブはEFを使ってます(それでも太いけど…)
ゲルインクもいいけど、万年筆のスラスラとした書き心地は、やっぱり
いいです♪ 必要もないのにムダにメモとってしまいます(笑)

因みに、ホワイト以外に、インクの色やニブを変えて赤・青・黄の三原色ももってます。
クリップの色がブラックからシルバーに順次変わっていくみたいですね。
個人的には、定番のサファリは、クリップがブラックの方が好きかも。。。

 
しかも、万年筆とお揃いで、ボールペンも各色そろえてたりします…(←完全にコレクター)
サファリのボールペンの書き味も好みがわかれるところですが、私は大好きです♪
人に貸すと、これいい!と大概褒めてもらえます^^

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/211-8a871746
