都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
こんばんはー、今日もまた雑貨のご紹介でーす^^
(そーいえば、週末カテゴリ整理するって言ってたのにやってない・・・)

えーと、今日はキッチンペーパースタンドです。つまらないものですみません^^;

paper01.jpg

えー、まずは、スタンドに備えるキッチンペーパーのご紹介。。。。




じゃなくて、
キッチンペーパーの形をしたキッチンペーパースタンドでーす^^
paper02.jpg


その名も、「omo・i  キッチンペーパースタンド」です。 黒・白・ブルーの三色展開♪


「重さの(omo)とアイデアの(i)を合わせて(omo・i)。また、商品への「想い」を込めて(omo・i)」
というシリーズだそうで(おやぢギャグw)、どこのメーカー?と早速ググったらIDEAPORT/イデアポート
さんの商品でしたー。

ポリストーンという素材でできているので、その名のとおりずっしりと重く、安定感もばっちりです。
あと、濡れにくいのと、ほこりがつきにくいのが良いですよ。
でも、この商品の売りである、「片手で簡単に取れる」かというと、さすがに無理ですね。
それなりに手を添える必要はあります。
でも、デザインはこれが一番気に入りました~♪ お勧めです!


【今回、落選した候補者達・・・】

この間のポリ袋ホルダーにあわせるならこれ


取りやすさならこれ、さすがドイツブランド!

皆さんのキッチンペーパースタンドはどんなものですか~??

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


スポンサーサイト
デザインはこれが一番!!
我が家も候補にあがってましたよ~♪スッキリしていいよね!
だけど、ウチの場合、ぐぅたら面倒くさがりのキョロコロとしては、使い勝手一番をチョイスしちゃいました
aiさん落選のシンプルヒューマンのヤツですね!
まさしく、片手でペーパーが切れる!!楽ちんです♪
だけどルックス重視で選んだaiさん、さすがです!
お手入れが楽そうで、うらやましいなぁ♪

[2008/11/26 11:46] Wed URL [ Edit ]
すでにロールがつけられてるのかとおもった!!(笑)

うちは木のスタンドです。色気なし。しかも5年もの。バウンティしか使わないので
当時大きいキッチンペーパーを立てれるのは木製のアメリカ輸入のものくらいしか
探せませんでした。ネットも今ほど徘徊してなかったし。
ムチ(無知)ってかなしぃぃ。

りんごが!!林檎が!!!のかってるよー。(笑)

確かにこのデザインがわたしも好みかも!!
なんだろう硬そうだけどしっとりなイメージです。早く木製スタンド壊れてくれないかな。
けど、なかなか壊れそうも無いくらい頑丈です・・・。

なるべく手を添えないで切れるように我が家は地震の耐震マットを下に貼り付けています。
粘りのある強度なのでわりとオススメです。


[2008/11/26 16:30] Wed URL [ Edit ]
可愛い!!と思ったら、りんごは、後付ですか!?
きゃわいい~~ですううううう
[2008/11/26 22:40] Wed URL [ Edit ]
これ!私も購入候補にあがってま~す(^^)/
最初は吊り戸棚の下につけれるようなものを探していたのですが、なんかいまいちダサいのしか見つからなくて・・・(^^;)色々考えた結果、やはりスタンドタイプのものにしようかと思ってます!
候補はこのシンプルヒューマンのやつか、もしくはもっとシンプルに棒1本でささえるタイプのものか(一番最後のライフハイトのものとデザインは近い)かで迷っています。
購入したら私もブログ記事にしようっと♪
[2008/11/27 02:36] Thu URL [ Edit ]
キョロコロさんのお宅は、シンプルヒューマンのものなんですね^^
機能性&スタイリッシュでv-426ですよね♪
落選とはいえ、どれも僅差なので、これも私好みです^^
シルバーのスタイリッシュさとホワイトのやさしい雰囲気どちらもすきなので
我が家のキッチンはこの2色がかなり混在してます^^;
我が家のは値段の割には機能が・・・です^^;
[2008/11/29 02:31] Sat URL [ Edit ]
tomoさんのお宅はバウンティーを使われてるんですねー♪
オサレー★もしやコストコで仕入れてらっしゃるんですか??

木のものって意外に丈夫ですよねー、うちの実家も私が中学生の時に
母の日に贈った(しかもおこずかいで買ったのでうちの場合はかなりの安物です)、
ペーパースタンド、今も現役です^^;
なるほどー耐震マット使うといいんですねー、たしかに木のものってそんなに重さが
ない分、勢いよく引っ張ると浮きますよね。

あ、りんごは、白でノッペリしていたので、アクセントに乗っけてみました(笑)
[2008/11/29 02:41] Sat URL [ Edit ]
わーご訪問ありがとうございます。
りんご(笑)、ニセモノですが、遊びで乗っけてみました♪
またブログ応援に行きまーす^^
[2008/11/29 02:43] Sat URL [ Edit ]
おぉー、ペガサス娘さんもキッチンペーパースタンドお探しなんですねー^^
私もいろいろ悩んで、しばらくはキッチンペーパー裸でガンガン使ってましたw

我が家のスタンドは、ちょっとポップかもしれません。
ネットショップなどの写真だとちょっとマットな感じに写ってますが、
実際は、テカテカ&ツルンな感じです。(つ、伝わります?)
ペガサス娘さんのキッチンの雰囲気によるかと思いますが、
スタイリッシュな感じだったら、下の二つかなぁ~。
素敵なものが見つかったらぜひブログで紹介してくださーい♪
[2008/11/29 02:51] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/27-19ce4890
