都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今週もよく働きました-、疲れたぁー(> <)
今日は外出→直帰だったので、自分へのご褒美ため、
お買いモノして帰りました~♪

コンランショップでクリスマスインテリアの勉強をしたかったので、丸ビルへ♪

クリスマスのデコレーションや、ショップのテーブルコーディネートって本当に参考に
なります。
インテリアショップに限らず、この時期は、どのお店もクリスマスデコレーションが
素敵なので、キョロキョロ、ウィンドウを眺めては、うっとりー★幸せな気持ちになりました♪

私の場合、高価なものよりお手頃で品数が多い方が満足感が大きいので、
ちょこちょことしたお買いモノでしたが、大満足ー♪

今日の戦利品の一部です♪
またもやキッチン雑貨。数日前、ネットで見かけてこれいいな~と思ってたら
今日偶然?発見してしまったので、お持ち帰りしましたー★


Bunny002.jpg
ALESSI/アレッシィ MAGIC BUNNY楊枝入れでーす。

 開けたらこんな感じ。
このホワイト、日本限定カラーです!  「限定」という言葉に弱い私・・・

こちらの赤も日本限定カラー

 黒もモダンで素敵★ その他の方々、かわいい!!

楊枝入れが必要かといえば、実はなくても困らないけど、キッチンに立つときにコレがあったら
幸せな気持ちになれるかなと思って購入しました♪(あ、嫌々料理してる訳では…)

なんだか私のブログ、最近モダンというより、ポップなブログになってきましたねー^^;汗

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


スポンサーサイト
アレッシィのうさ。かわいいですよねー。
ホコリが入らないしいいですね。

クリスマスのイルミネーションをしているお宅も出てきました。
aiさんのマンションではどうです?
うちは何軒かピカピカなお宅があります。
ベランダですけど・・・
[2008/12/02 16:02] Tue URL [ Edit ]
ふふ、かわいいでしょ♪
目があう度にニヤニヤしてしまいます^^

イルミネーション!、いつもしたばかりみて歩いているから
自分のマンションを眺めたことがなかったー(笑)
ただ、マンションのホールの大きなシンボルツリーが
昨日からイルミネーションでキラキラ輝いてます♪
[2008/12/02 22:02] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/28-0f6cbf3a
