都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/12/05 01:25    【雑貨】 キャンドルホルダー
こんばんはー♪
12月に入り、忘年会やクリスマス、世間では、イベント目白押しですねー♪
私もクリスマスパーティーの幹事をやってまして、一昨日、ビンゴの景品を買いに
行ってきましたー♪
カードで立替えて、トータル50万円以上のお買いものでした
人のお金(?)で自分が欲しいものを大量に買うって本当にたのしー♪
もうここぞとばかりに、リサーチして自分の欲しいものを指差し買い!!

  
   
         
はぁ~、楽しかったぁ~♪ この他にもPS3やPSP、ニンテンドーDSiやら、iPodやら話題?の
商品をたーくさん購入。
どうですかー、もらって嬉しくないものはないはず!と自己満足してるんですが・・・

思い返すだけで、また興奮してきたー(笑)、前置きが長くなりましたが、
今日の本題、キャンドルホルダーです。
キャンドル003

赤いベリーのものと、パールタイプのものです。
どっちにしようかと悩んで、結局2個買いました。
1個630円だったので、悩むまでもないんですけどね^^;

赤い方はクリスマス用として購入♪
白い松ぼっくり・木の実タイプもありましたが、パールは逆に1年中使えるかなと思って
購入♪

キャンドルがついていましたが、手持ちのなんちゃってキャンドルを入れて使ってます♪
こんな感じ★★
キャンドル004
アロマ用のティーライトも持ってはいるんですが、煤が心配でニセモノティーライトを愛用してます。
もちろん近くでみると安っぽいけど、火を使わないので安全安心で、お手軽でお勧めでーす♪
このキャンドルについては明日また紹介しますね~♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
こんばんは~☆
幹事さん、お疲れサマです!
総額50万のお買い物、なんてワクワクなお役でしょう!
小額であれプレゼント選びって楽しいですよね~
キャンドルもステキですね。
このごろ、テーブルコーデに関心が出てきて、クリスマスの食卓を思案中でして、
キャンドルは必須ですね。
楽しみになってきました~
[2008/12/05 19:01] Fri URL [ Edit ]
こんばんはー
そうそう、幹事自体は面倒なんですが、買出しはとってもワクワクしました♪

クリスマスもうすぐですものね♪
みっぺさんのお宅では、どんなテーブルコーディネートをされるんでしょうか?
ぜひブログに載せてください♪
本物のキャンドルには、光量もムーディーさも負けますが、安全という意味では
こちらもおすすめですよー♪
[2008/12/06 01:39] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/32-5663338f
