都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今日は、ヤボ用で若者の街(笑)、渋谷へ・・・
すたすた歩く私は、人の多さと、若い子のダラダラ歩きが苦手です。
きっと私も同じ年代のとき、そうだったと思うんですけどね^^;

と、いいながら用事が済んだあとも、ちゃかりお買いものして帰りましたー
お友達へのクリスマスプレゼントを買う予定だったので、渋谷Loftに行きました。

ついでに、他もいろいろ買っちゃいました^^;
クリスマスオーナメントと(だってすでにSALE始まってたんですよー)
手帳用のペンを数本、あと来年のカレンダーを購入♪

同じフロアの手帳売り場は、近寄るのも嫌になる位大混雑でした、
カレンダー売り場は比較的空いていたので、ゆっくり吟味。

実は我が家にはカレンダーがありません(汗)
たいして困らないのですが、たまーにオットと今後の予定の話を
しているとき、あれ?○日って何曜日だっけとか、次の連休は?なんて
話になることがあるので、今年は購入してみようかと思いまして。

予定は手帳で管理しているので、予定を書き込むスペースは必要なく、
デザイン重視で探しました。


電話2

          

電話1

Before → After やる必要全くないんですが、ちょっとやってみたかっただけです(笑)
御覧のとおり、とても小さくてかわいらしいです^^
お値段も336円とかわいい(笑)

他にもオレンジやピンク、グリーンなどもありましたよ。
電話の横に置こうと思っていたので、最終的にはデザイン重視というより、サイズが決め手
だったかな?

カレンダーの横にいるのは、スワロフスキーのふくろうです♪うちの子は瞳がグリーンです。
基本モダン・シャープなモノが好きなんですが、スワロフスキーのようなキレイなモノも結構好きです。




ちなみにお友達のプレゼントとして購入したのは、↓こちら♪



お友達は優秀な子で、抱えてる仕事量が多く、ここ1年間まともなお休みなく働きづめです(T T)
猫好きな彼女がゆるーい猫たちを毎朝、会社のデスクで日替わりで眺められたら、少しは癒される
かな~と思って購入♪

もちろん犬好きの方用もありましたよ♪ 卓上にしては、大きいですが、犬猫好きにはたまりません。
日めくりのため、324枚(土日は1P)、つまり324匹の猫たちが出てきますが、モデルが
足りないのか、表紙に素人?のネコちゃんのモデル募集!の広告がついてました(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
ブログランキングに登録しています、お気に召したらぽちっといただけると嬉しいです
スポンサーサイト
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[2008/12/17 06:38] Wed URL [ Edit ]
>スキャルパーさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

デイトレやれてるんですね、すごい!
あとでお邪魔しますね。
[2008/12/17 21:00] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/40-7d8dba13
