都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
こんばんは~。
仕事が忙しくて、写真は撮ってあるものの、更新できないでいます・・・
でも、深夜に帰宅後、ちゃっかり、オットと相談して、クリスマス用に
イイモノぽちっちゃいました♪

ずーっと探していて、デパートもさんざん見たんですが、定番のモノはあっても、
中々これ!!というものがみつからず・・・
そしたら楽天で見つけちゃいました~。
届いたらまたレポしますね~♪
ワインも買わなきゃ♪



楽天で27時間限定お買いものマラソンやってましたよー、楽天ご利用の方はエントリーお忘れなく♪


【2/15追記】
ようやく、箱から出して記事にしてみました、よろしければこちら(★)もご覧ください♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif

スポンサーサイト
ギャォ!
こ、これこそアチキが探し求めてたチーズフォンデュセット!!
いや、マジで…ここ半年ぐらい探しつづけてたの♪
なんかカワイイかもって思っても、チョコレートフォンデュだったり。あとは定番モノだったり…
以前使ってたのにガタがきちゃって捨てたものの次が見つからんくって困ってたの!
これ、あと1000円安かったら即ポチなんだけどなぁ・・・
使い心地にレポお願いします♪
[2008/12/17 12:37] Wed URL [ Edit ]
フォンデュだぁ。お洒落ですよねー。

私は好きだけど、夫がチーズ丸出しな感じが苦手なんですよー。

なのでうちはバーニャカウダ風のオイルフォンデュなかんじ。

調理器具って妥協したくないですよね。

コレでいいか?って感じで買うと絶対、次にいいモノを見つけるとポイしちゃう。

お仕事忙しいんですね。風邪ひかないように頑張ってくださいね。週末はもうすぐだ!!
[2008/12/17 17:47] Wed URL [ Edit ]
>キョロコロさん

キョロコロさんも探しておられたんですねー^^
ね、ね、これいいでしょう♪
ただ、実物を見たことないので質感とかちょっと心配だけど…

他にも実用的だったり、チーズフォークが
たくさん付いててお得なものだったり、色々
条件のいいモノもあったんですが、完全に
見た目買い!(笑)
BOSKAというチーズ専門のブランドのものなのでたぶん大丈夫だと思いますが、届いたらレポしますね~
[2008/12/17 21:04] Wed URL [ Edit ]
>tomoさん

オイルフォンデュもいいですよね~
私、オリーブオイルやアンチョビ大好きなのでこれもいいな~♪

実物を見ずに買ったので、質感等々、少々不安ですが、想像どおりだといいな♪

お気づかいありがとうございます♪
今日は嫌になって、仕事切り上げてきちゃいました~(笑)
あ、ブーン(笑)ありがとうございました^^
[2008/12/17 21:09] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/42-b227049d
