都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日のお約束?どおりに、予約投稿記事です。

我が家のマグパイ ミルク& シュガーポットです。


マグパイ01

Magppie社は、インドのステンレス製キッチン用品のメーカーさんです。
そのデザイン性から、「第2のアレッシー」と評されているそうです(ホントか!?)

ステンレスの加工技術には定評があるらしく、ど素人の私でも、表面の
ステンレスの輝きが他のものとは違うのがわかります^^
 
しかも、やたらと立派でモダンな化粧箱に入っていて、何に使うか決めてないのに、
いつか使えるかも!?と未だにとってあります。 貧乏性ですね(笑)



これは、手持ちのティーポットとカップ&ソーサーに合わせて購入したものです。

このティーポットとカップ&ソーサーは、もう5年近く使っているので、そろそろ違うタイプの
ものを購入したいな~と思っています。
今のものとは、違ったテイストのものを購入したいと思っているので、こちらもお役御免!?かなぁ…

でも、このミルクポット、注ぎやすいので、数か月に1回のサボテン水やりに使ってます(〃゚д゚;A アセアセ・・・ き、汚いですよね??

明日は、ティーポットとカップ&ソーサーをご紹介しまーす♪


↓ランキングに登録しています、いつもポチリと本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif

スポンサーサイト
このブランド知りませんでしたぁ。

色々あるんだなぁー。
シンプルでaiさんのお家に似合いそう!!

うちも何個かミルクポットがありますが使う機会あんまりない?ですよ。

水遣りの方が使う機会増えるのかも?!

実際の用途と違う使い方をすることって案外多いですよね。(笑)

ステンレスも輝きとか色々違いますよね。
スプーン1本でも18-10以下は買わないようにしてます。
[2008/12/18 21:04] Thu URL [ Edit ]
>tomoさん
私もこれを購入するときに知りましたぁ^^

> ステンレスも輝きとか色々違いますよね。
> スプーン1本でも18-10以下は買わないようにしてます。

ステンレスこういう基準値?ありますよね~、
私あんまり知らないので、勉強してみようかなぁ
カトラリーをいいもの揃えたいなぁと思っているので
そういうの知っておいた方がいいですよね♪

水やりにしては、もったいないけど、使わずしまっておくより
いいですよね♪(笑)

[2008/12/19 01:00] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/44-9e3de713
