都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日のブログで紹介した、ミルク&シュガーポットは、手持ちのティーポットに合わせて購入した
ものです。

それがこちら! ボダムのアッサム ティープレスとコーヒーカップ:MEZZO VENEZIANOです♪
あ、これってコーヒーカップだったんだ、知らなかった・・・

ボダム

これは、お手頃な価格で、見た目が好みだったので、結婚したばかりの頃に揃えました♪

      

でも、でも、こちらお使いの方はご存じだと思うんですが、コーヒーカップ、非常にお手入れが
面倒・・・ ガラスは洗ってもすぐ汚れるし、ソーサーは磨いても曇って傷だらけ・・・
とてもお客さんに出せる状態ではなくなりつつあります・・・

なので、新しいものを探し中でーす
とくにこれ!というこだわりブランドはないので、何がいいかな~と日々食器売り場を物色中。。。
でも、悩んでるときが一番楽しいですね♪
何かお勧めがあったら教えてくださーい♪


【おまけ】
お茶つながりで・・・
いただきモノのインターコンチの焼き菓子♪ 紅茶と一緒にパクパク食べちゃいました♪
お菓子
お菓子2
食べかけw




↓ランキングに登録しています、いつもポチリと本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/45-cc71b66f
