都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
前回の記事に引き続き、革製品のご紹介です♪

名入れがプチマイブームでまたまた、名入れの革製品を購入しちゃいました(>_<)

ストラップ02

パイソン革の携帯ストラップです♪

オーストリッチとパイソン革、9種類の中からお好きなモノを選べます♪
私は、ベージュ・ツートンにしてみました♪



こちらは、裏面の牛革部分に追加料金なしで名入れをしてくれます!
個人的なものなので、今回はファーストネームのみ入れてもらいました。
あまり見えない部分ですが、またまた自分仕様!って感じで愛着が出ますよ~
ホンモノのパイソン革のため、ちょっとウロコ?がガサガサしていてました。


実は、元々ストラップ自体面倒なので、携帯には何もつけない派です。
でも、オットと携帯の機種が同じため、先日オットが私の携帯を間違って会社に持って
行ってしまいました~
どうしてもその日携帯が必要な日だったので、お昼にオットの会社まで取りに行く羽目に(笑)

ということで、久しぶりに携帯ストラップを購入することになったのですが、私だけでは
心苦しい(笑)ので、オットも一緒に購入。

ストラップ01

オットは、牛革のものを選びました。



同じく追加料金なしで名入れをしてくれます。
ただ、こちらは裏面ではなく、表面への名入れになります。
携帯が黒なので、アクセントにイエローにしたようです。

実物は、この写真よりも、落ち着いた色味です。
原色のイエローというより、マスタードに近いかな?
オットも言ってましたが、私もこちらの方が品があって好きです。

ストラップなので、酷使するかなと、こちらも届いてすぐラナパーを
ヌリヌリしておきました。
パイソンのウロコのぱさつき(?)も多少緩和されました。



どちらも高級感があり、名入れ料込で1-2千円ちょいだったら、とてもお得だと思います。
プレゼントで贈っても喜んでもらえそう!

皆さんは、携帯ストラップ、どんなものをお使いですか~??

*おまけ*
イイモノ
ボーナス戦利品第一弾を購入してしまいました~
こちらはそのときもらった風船♪
届いたらブログにUPします(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif


スポンサーサイト
うおー。これいい!
前の記事のペンケースも(^^)

名前入りのものってもらうと嬉しいですよねぇ♪
なんか「私のために選んでくれたんだー…」ってその気持ちが嬉しいです。
あと、名入れに少々日にちがかかるものが多いので、間に合わせで買ったのではなく、前々から考えていてくれたんだな(^^)っていうのが嬉しい。

私も今、義母と義理の妹たちに名前入りのアイテムを注文してるところなの~。人気アイテムなので出来上がるのは2か月後なんだけどwww
本当はクリスマスに間に合えば良かったんだけど、思いつくのが遅すぎた…(笑)
こちらのペンケースや携帯ストラップはすぐに名入れしてもらえるのですか?

ところで、ボーナスで何買ったの~?(^m^)
気になるぅーーーーーO(≧▽≦)O
[2008/12/22 03:20] Mon URL [ Edit ]
蛇革~。お金がたまりそう!携帯だけど・・・。

私もパイソン好きです。

どうしてもパイソンは、ぱさつきというか剥がれそう?な感じがありますよね。

けど、その状態で生きていたものなので絶対剥がれない。不思議です。

土曜日に、湘南のほうまでいったついでに、湘南モールヒルっていうショッピングセンターに行ってきました!!

なんと、あのチーズホンデュの黒を見つけましたょ。

実際、つや消しの陶器なんですね!!

思ったより小ぶりで、これならオイルもチョコも出来る!!そんな感じでした。


[2008/12/22 15:59] Mon URL [ Edit ]
>ペガサス娘さん

そうそう、名入れってなんだかワクワクしてしまいます♪
小学1年生の時に文房具に母が名入れしてくれたときのように
子供に返った気分になるのかなぁ

ペンケースは注文から14日、ストラップは1週間で名入れしたものが
自宅に届きました。
確かに少し時間がかかりますね~

逆にお母様たちにプレゼントしたアイテム気になる~(>_<)
名入れできる人気アイテムってなんだろう??
差し支えなければ、今度ブログで紹介してくださーい
でも、プレゼントだから実物は写真とれないですね(^ ^;)

ボーナスの戦利品、もったいつけるほど、たいしたものじゃないんですよ
今日届くのでまたご紹介します^ ^
[2008/12/23 12:15] Tue URL [ Edit ]
>tomoさん

こんにちはー
そうそう、蛇だからお金たまりそうですよね( ´艸`)ムププ
私へび年なので、余計にパイソンが好きなんです(^ ^)

本当生きてるときは大丈夫なのに不思議ですね~
人間の皮膚と一緒でウロコも日々再生されているのかな
考えると気持ち悪い(笑)

あのお鍋見つけました~??
実は先日モノが届いたんですが、ちょっと不良品で取り換えてもらう予定(> <)
早くチーズフォンデュやりたかったのに~
思ったより小ぶりでしたね。一人1個でも良さそう(笑)
[2008/12/23 12:23] Tue URL [ Edit ]
夜分に失礼・・・。

チーズフォンデュ鍋、残念でしたねぇ。
確かに小ぶりだけど、シンプルでかっこいい。
本当にたまたまショップでみつけたんで驚きましたよ。


もう年末はお休みですよね!?
今年もお疲れ様でした。

ではでは、良いお年を・・・。



[2008/12/30 01:47] Tue URL [ Edit ]
年末のごあいさつに来ました。
いつもaiさんのブログを拝見しています。aiさんお気に入りの、かっちょいいインテリア雑貨の紹介に、いつも刺激を受けていました。
これからも色々紹介してくださいね。また遊びに来ます。
では、よいお年を!

[2008/12/30 18:04] Tue URL [ Edit ]
>tomoさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました、
ブログ放置してしまい、年末のごあいさつもせずに
すみませんでした。

今年もよろしくお願いいたします^^

鍋、本当残念でした。
お店に確認したところ、他の商品も似たような感じみたいです。
海外のものなので雑なんでしょうかね??


[2009/01/01 17:01] Thu URL [ Edit ]
>ねこのすけ さん

あけましておめでとうございます、
せっかく年末のごあいさつにきてくださったのに
すっかり新年のあいさつになってしまいました。
ごめんなさい。

ブログご覧いただいたんですね、ありがとうございます。
私もねこのすけさんのブログとても参考にさせていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
またブログに遊びにいきまーす
[2009/01/01 17:05] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/47-e236d151
