都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
PhotoFunia_14530bb_convert.jpg

先日、購入したもの、随分ご紹介が遅れましたが、VOGUEの表紙を飾った商品です( ´艸`)ムププ

なーんて冗談で、有名な写真合成サイトPhotoFuniaで遊んでみました♪


元の写真&購入したのはこちらです♪

TV New!

ソニーのブラビアの46型を購入しました~♪



元の32型に比べると最初は「でかっ」と思いましたが、見慣れると、52型でも良かったかな~
と思えてきました。
今度買い換えるときは大きいのにするぞー(*'ー'*)

こちらはスピーカー部分が6色の中から選べて、我が家はテレビボードに合わせて、
黒にしました。

このテレビの画像は、VAIOの中の音楽をテレビで聞いているときのデモ?画面です。

VAIOの中の写真や音楽のデータをBRAVIAに飛ばせるので、テレビ画面でデジカメの写真見たり、
スピーカーで音楽を聞けば、ステレオ代わりにもなります♪

ソニー製品って賛否両論ありますが、我が家はソニー好きで、白物家電以外はほぼソニー。
戦略なんでしょうが、ソニー製品でAV関係を揃えると簡単にホームネットワークが構築できます♪

新しいテレビが来てなんですが、元の32型のテレビ、寝室に移動させたものの、
テレビボードがないため、床に直置きです・・・
今度はこっちをなんとかさせないと(^ ^;) お金いくらあっても足りませんね(泣)


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif


スポンサーサイト
あけましておめでとうございます♪
そして・・・わーい♪我が家もBRAVIA~♪
aiさんのところもご主人SONY信者でしたものね(^m^)
そうそう!テレビの大きさって慣れる~!!
我が家も55インチなんぞ買ってしまったので、運びこまれた時には「で、で、でかいーーーー!!!」って思いましたが、今じゃすっかり慣れてしまいました。
人間の慣れって恐ろしいですねぇ。。。

テレビまわり、真っ黒でかっこいいですね!
うちの夫が見たらよだれたらして羨ましがりそう。。。
夫が今5.1chのスピーカーを欲しがっているのですが、私は白いスピーカーが欲しいんだけどさすがにスピーカーは真っ黒なものを買われてしまいそうです。
ほんと男の人って黒好きですよねー。

2009年もaiさんのブログ記事楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします★
[2009/01/04 09:29] Sun URL [ Edit ]
>ペガサス娘さん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす^^

そうそう、ペガサス娘さんのご主人と同じく我が家もソニー信者です(笑)
55型というとXR1ですね!
あの超高級機種、クオリアの後継機種では
ないですかー??さすがです★
うちのも下の部分がクリアになってますが
XR1はサイドがガラス?クリアになっていてかっちょいいですよねー♪

本当にテレビの大きさってなれちゃいますね。数年後、また買い換えるときは
ペガサス娘さんとおそろで、XR1買ってみたいでーす!!
その頃にはすこーし安くなってるはず(笑)

昨年はペガサス娘さんのおかげで楽しいブログ生活を始められました。
今年もペガサス娘さんのブログでインテリア等々勉強したいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
[2009/01/04 16:11] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/48-a3cbec24
