都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/01/01 19:17    【2009年!】
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?
新しい年がスタートしましたね♪

ブログしばらく放置してしまい、その間お越しいただいた方、
すみませんでした。

昨年の11月に始めたブログですが、
文章を書くのが苦手でひとつの記事を書くのにも言葉を選びながら、
(その割には内容はなんてことないんですけどね^^;)
写真も見よう見まねで加工しながらなので、今でも結構時間がかかってしまいます。

でも、ブログを始める前から拝見していたブロガーさんと交流できたり、
ブログを通じて新しい方とお知り合いになれたり、本当に楽しくて嬉しかったです♪

こんな拙いブログですが、そして、”シンプルモダンインテリア”にはまだまだ程遠い
ブログですが、でもって、インテリアっていうより、なんだかただのお買いもの日記っぽく
なってきたブログですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もみなさまにとって素敵な良い年でありますように・・・

続きは私の今年の抱負です
独り言なので、興味のある奇特な方のみどーぞ^^
せっかく、ブログを始めたので、ここで勝手に今年の抱負?目標?を
宣言して自分プレッシャーを与えることにします(^^;)

●遅くとも午前0時就寝 お肌のため
●ダイエット(目標-4kg) 年末お休み長くとって11連休にして暴食してたらすっかり太ってしまいました
●寝る前の10分ストレッチを日課にする
●なにかしら運動を始める
●某資格取得 これは実現が限りなく怪しいw
●↑のため、毎日最低でも1時間勉強する
●オットの慰労のため、海外1回、国内最低1回旅行に行く
●寝室&リビングのインテリア完成

ほかにもあげたらキリがない程ありますが、今年は仕事の超超超大きなヤマがあるので、
こんな大したことなくても、実現はかなり難しいかもしれません。
でもでも目標がストレスにならない程度に頑張りたいと思います!

あ、それから
●ブログ、毎日更新!
できるだけ・・・汗

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/50-5b99de9c
