都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今更去年の話もなんですが、去年のクリスマスプレゼントは、
前から買おう買おうと思ってたイオンスチーマー ナノケア/EH-SA90 でした。

ナノケア
(注)スチームはイメージですw


    EH-SA90            EH-SA50
 

ナショナルからパナソニックに社名変更した際に、こちらのナノケアもモデルチェンジ
したようですね。

サンタさんにお願いするとき(笑)、この90と50どちらにするか非常に悩みました~
たぶんコレを購入した人は一度は通る道

当初、いろいろ調べたり店頭で確認してわかった違いは、SA90にはアロマ機能付きで
SA50にはないということ。
アロマあるなしで、1万円程度の価格差がありました。
だったらアロマは別にアロマポット買えばいいじゃん!ということで、心はすでにSA50!

でもでも、もう一度、よーく調べようと価格コムとかで再度調査したところ、
SA50は、社名変更の際に旧型からデザインを変えただけで機能の変更なし(なのに値上げ)
SA90は、新たにアロマ機能を付加したほか、スチームの吹き出し口をはずさなくてもそのまま
蓋を閉めて収納できる!ということがわかりました。それならコンパクトの方がいい!
しかも原材料の高騰とかで、徐々に値上がりしているようなので、買うなら今だ!
(あくまで個人の口コミを元にした調査なので誤りがあったらごめんなさい)

いちいちアロマポットを横に用意するのも面倒だし、アロマ機能はON/OFFできるので、
結局SA90にしました~。
オットも、せっかくならいいの買えばいいよ~と言ってくれたので♪

結果・・・

これすごーくいいです♪
 もっと早く買えばよかった~

まだ使い始めなので、慣れるまでは毎日使えないのですが、私は初回で効果が感じられました~!
温スチームで、クレンジングをするんですが、洗顔後の血色が違う~!!
しかも、イオン導入やコラーゲンを飲んだときのように、モチモチ、ぷりぷり肌に!
お手入れが楽しくなったよー オットよ、ありがとう!
アロマ機能も癒されるし、90にして本当に良かったです! 
エステ行ったと思えば、1万円程度の価格差も気にならないし、アロマのセッティングも簡単♪
まぁ、プレゼントなのでそもそも値段は気にしなくてもよかったんだろうけど(^ ^;)

でも、効果は個人差があるようです。余計に乾燥した!という口コミも・・・
買う前に試してみたーいという方は、汐留のパナソニック リビング ショウルーム東京
セルフエステで試すことができますよ♪ 有料(1,500円)ですが・・・
私も、検討時店頭ですすめられましたが、試さなかった^^;
大阪はサイトみましたが、お試しできるかどうかわからなかった・・・

いつか記事にしようと思っていますが、こちらのショールームは、パナソニック製品が試せたり、
建具・キッチン、照明などもたくさん展示されているので、本当に楽しいです♪
照明もこちらでプランニングして購入しました★


こちらは、寝ながらエステというコンセプトのSA40でーす♪
肌や髪のケアができるそうですよー!!
でも、お肌のお手入れは↑で、こちらは補助的に使った方がよさそうですね♪



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへbanner_01.gif
ランキングに登録していまーす、お気に召しましたらぽちっと応援よろしくお願いします(^▽^)/



スポンサーサイト
aiさんのところにはサンタさん来たのね。。

実は私のところにはサンタさん来ませんでした。

夫にサンタさん来ないのかね?ときいたところ・・・。

今年はサンタさんお腹いたいからこないんだって。と言われました。

意味のわからん理由ですが仕方なく納得。

いいなぁー、お家でエステ。

乾燥する季節だしスチームは効果テキメンですね。


[2009/01/08 17:39] Thu URL [ Edit ]
> tomoさん

うちもしばらく腹痛で、久しぶりのサンタさんでしたよ。

> 今年はサンタさんお腹いたいからこないんだって。と言われました。

うん、なんか私も納得してしまいそう、お腹いたいなら仕方ないよねって。
面白い旦那さんですね^^

スチームは私には効果テキメンでした!
数年前までは顔のテカリに悩まされていたのに、ここ最近は乾燥が悩みになりました^^;
[2009/01/13 00:02] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/56-430b5182
