都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/08 03:05    【雑貨】T-lab ぽれぽれ動物
ようやく週末ですね~♪
平日は仕事をしていて、帰宅が遅く帰って寝るだけなので
ゆっくり部屋で過ごすことができる週末は幸せです

今日は、グッドデザイン賞のものではありませんが、
平日激務の私がとても癒される雑貨をご紹介しまーす。

木彫りのパンダとバンビちゃんでーす
pan.jpg

ネットで見つけて一目ぼれし、ぐぐってメーカーさんを探し、
直接取扱店を問い合わせて購入しました~♪
T-Labさんという手作り雑貨のメーカーさんです。

私キャラクター等かわいいものを飾るのが苦手なんですが、
こちらのかわいさには負けてしまいました。
しかも1頭(?)600円位でお値段もかわいいんです。
ネットでも購入できますが、そのお安さゆえ、送料代で
もう1頭買えてしまうので、私は会社帰りにアフタヌーンティー
購入しました。

ほぼ全店で取扱があるようですが、店舗によっては取扱いのない
種類もあるようなので、ご注意くださいね。
私は渋谷のマークシティーで購入しました。

でもかわいい!といいながら、日頃はこんなところに
鎮座させています(笑)(ちょっとピンぼけですね)

pan2.jpg


■【T-lab/ティーラボ】ぽれぽれ動物□ 571円
ちょっと、君たちかわいすぎる~!
他にもいろんな動物がいます。
次はビーグルかロバを狙っています。
ここのショップはさらに安いみたいですね、定価は630円でーす



インテリアブログランキングに登録しておきながら、雑貨の記事ばかりなので(汗)
週末は、家具等インテリアについて記事にしたいと思います


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/6-80e97977
