都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
いつも素敵なコレクションをブログで紹介されている汚部屋テロリストさんのブログで、
日本橋のお店がセールをやっている!と情報を得まして、
今日、お昼休みにダッシュでお買いものに行ってきましたー!

狙っていたのは、もちろん







しかし、やっぱりマリボウルは定価のまま、Kiviは、売り切れでした・・・orz

走り過ぎて肺痛いのに、このまま手ぶらで買えるのもなんだったので、こちら↓を購入

ブラパラ

30%OFFでした~。うれしー♪

4枚買おうかとも思ったり、汚テロさんが大人買いされていた40%OFFのセットも
気になりましたが、ずいぶん前にオットにコレを見せたところ、反応がイマイチだったので、
とりあえずセットは見送って、プレートも2枚だけ購入・・・



が、帰宅してオットに見せたら大好評だったので(アレ?)、やっぱりセットを購入してみようかな♪
初ブラパラですが、やっぱり可愛い♪眺めているだけでニヤニヤしてしまします^ ^

セットで売られてたティーカップ&ソーサーが気になります・・・




↓こんな拙いブログにポチしていただきいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif



スポンサーサイト
こんにちは♪お昼休みに走って買いに行くその志・・・すばらしいです(笑)お目当てのものじゃなくても、かわいいお皿が買えてよかったですね!傷つくのを恐れて、私だったら普段使いできないかも^^ カップのセットもそろえるとかわいいだろうな~。
私は全然食器にまで手が回ってなくて・・・今は義母からいただいたお皿たちと、日本の100円ショップで買ったものくらい(笑)そのうちかわいくしていきたいと思います!

aiさんをAiさんにしてましたね(汗)すみません。小文字の方が、雰囲気にあってると思います!癖で単語の最初は全部大文字にしちゃってるのかも^^;
[2009/01/29 09:35] Thu URL [ Edit ]
お昼ダッシュしたのぉ?
すごい!!(笑)
そこまでしてでも、30%OFFはGETしたいよね♪
ここら辺のって、なかなかセールになってくれへんし…逃すまいって(笑)

ブラパラは大人っぽくていいよね
ガラはそれなりにあるけど、モノトーンやから使いやすそうやし♪
ウチはなかなかガラモノに手が出せない小心者やけど…
[2009/01/29 11:53] Thu URL [ Edit ]
昼休みダッシュはすごい!でも有効な時間の使い方だよね。
getしたお皿も、大胆な柄が逆にカッコイイ!
aiさんの家って大人っぽい雰囲気なのかな・・・なんて勝手に妄想。
[2009/01/29 13:15] Thu URL [ Edit ]
わたしがもってたマリボウルは緑ポイ感じのやつです。

なぁんにも考えないで買ったので似たようなものを他にもあったので実家におくりました・・・。

そんな人気なものだったなんて。。

アラビアかわいいですねー。柄物のお皿ってわたしも好きです。

アラビアもだけどソノマとか好きです。
[2009/01/29 16:48] Thu URL [ Edit ]
>ゆうさん

お返事遅くなってごめんなさい
久しぶりにダッシュして本当に肺が痛いくなりました(笑)
ここ数年、バーゲンは疲れるので遠ざかってましたが、今年は、貪欲に欲しいモノを
Getしていこうと思っています^ ^

私も、新婚の頃は実家にあったモノや頂きモノばかりでしたよ~
引っ越しを機に集め始めたばかりです^ ^
これからひとつひとつ揃えていくのって楽しそう♪
ステキな食器購入されたら是非ブログでご紹介してください♪
海外のモノ見るの好きなんです(>_<)

> aiさんをAiさんにしてましたね(汗)すみません。小文字の方が、雰囲気にあってると思います!癖で単語の最初は全部大文字にしちゃってるのかも^^;

いいえ~、逆に海外在住のゆうさんが大文字にされていたので、あぁ!そうか!と
むか~し習った英語を思い出すことができました!
逆にこちらこそなんだかごめんなさい
[2009/02/01 15:53] Sun URL [ Edit ]
> キョロコロさん

ダッシュしましたよー、すっごく疲れた(T T)
戻ったら後輩の男の子に、「aiさん、疲れてますけど大丈夫ですかー??」
と心配されたのですっごい顔してたんだと思う(笑)

そうそう、私も食器は無地の白か黒!と思って集めていたので、ブラパラは
私も超冒険でした!
モノトーンだから、そんなに激しくないし(笑)、初柄モノとしてはいいかも!
[2009/02/01 15:57] Sun URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

夜も仕事が入ってたから、行くならお昼休みしかない!と
ダッシュしてしまいました~^ ^;
まだ私にもそういうパワーが残っているんだとちょっと安心した(笑)

そうそう私もちょっと派手かなと思ったけど、この大胆な柄がやっぱり良かったよ^^

私の家は・・・どうだろう??
好きなものを集めているので、中途半端な感じです(>_<)
未だに家の方向性を決めかねてます(^ ^;)

[2009/02/01 16:03] Sun URL [ Edit ]
> tomoさん

>わたしがもってたマリボウルは緑ポイ感じのやつです。
> なぁんにも考えないで買ったので似たようなものを他にもあったので実家におくりました・・・。
> そんな人気なものだったなんて。。

グリーン系もかわいくていいな~
モスグリーン、オリーブ、ローズオリーブ、グリーン・・・どれだろう??ワクワク
すごい人気ですよー、それをなんとなく選んでしまうtomoさんのセンスさすがです^^

> アラビアもだけどソノマとか好きです。
ソノマ?? 早速調べちゃいました♪
シンプルなものも素敵ですが、柄モノもかわいいですね~
tomoさんは本当に食器に詳しいですね~
[2009/02/01 16:18] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/67-8f61a174
