都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
あれれ??

ブラパラBセット

前回のプレートに引き続き、やっぱり、購入してしまいました~

こちらは、40%OFFのセットです。

  

あぁ、やっぱりかわいい・・・(*´ー`)

約32,000円相当が、2万円弱でした・・・

お昼休みにオットに商品のリンクを添付してメールしたところ、

「40%OFFなんて滅多にないんだよ、買うつもりはないけど(←嘘)どう思う??」

「へぇ~いいんじゃない、欲しいなら買ったら~ヽ(^◇^*)/ ワーイ」

という応援wメールをもらい、夕方、休憩時間に会社を抜け出し、またもやダッシュ!!

途中、「4客必要なんじゃない??」というオットのさらなる応援メールをもらいましたが
結局、1セットだけにしました・・・

ブラパラティー

かわいい・・・(´- `*)ウットリ・・・

店員さんに在庫状況を聞いたところ、「残り少なくなってますが、まだありますよ」とのこと。

今月下旬には閉店になってしまうので、それまでしばらく通うつもりです
またもう1セット買ってしまうかもしれません。危ないなぁ~


明日は、夕方に予約投稿しておきまーす♪

↓こんな拙いブログにポチしていただきいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif



スポンサーサイト
前回の記事のときに、かわいいなぁと思って見てました。
「4客あってもいいんじゃない?」なんて言ってくれるダンナ様、なんて優しいのかしら。
確かに来客用にも4客あってもいいかもね(ってここでも悪魔のささやきっスか)<笑>
ウチも、いただきものとか、いいティーカップ&ソーサーはだいたい2客揃えなので、お客様が大勢(といっても最高でも8人くらいだけど)来たときには、デザインがバラバラのカップでお茶を出しています。こんなときに、何客か揃っていれば・・・なんて思ったもので。
[2009/02/02 02:08] Mon URL [ Edit ]
きゃー旦那様かわゆいいい♪♪いいですね~応援メール!めっちゃ欲しそうじゃないですか(笑)
にしても、2万円?2万円ってその、その、ティーカップとソーサーセット2つで・・・ですか??きゃー高いんだぁ・・・知らなかった・・・。おいしい紅茶が飲めそうだけど、私にはしばらく手が出せないかなー★(残念)
おそろいのものが8客あれば準備万端って感じですけど(↑の方がおっしゃる通り)、ムム。難しいですネ。
今週もお互い仕事がんばりましょー^^
[2009/02/02 09:23] Mon URL [ Edit ]
> ねこのすけさん

きゃー、悪魔のささやき止めて~(笑)
確かに最低でも4客揃っていた方がいいですよね~
でもそんなにたくさんお客様来ないし、まだ他に欲しいティーカップがあるので(←え、まだ?)
高いけど少しずつ揃えて、お客様に好きな食器を選んでもらってもいいかな~と
思って^^
うちのオットは、やさしいというより金銭感覚がないので、基本何でもOKなんですよ(笑)
だから、私が暴走するとうちの家計は大変なことになります^^;
[2009/02/03 01:25] Tue URL [ Edit ]
>ゆうさん

ティーカップとソーサーセット2つと、ボウル2つのセットで2万円なんですよ
それでも高いですよね^ ^;
ちょっとずつしか買えないけど、良いのを揃えていきたいな~とおもって・・・
ゆうさんのお住まいの方は、目の保養になるような素敵な食器がたくさん
売られてそうですね~うっとり♪
今月は、こーゆーのを買うために働いているんだーと思って頑張ります♪モリモリ!
早速リンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いいたします★
[2009/02/03 01:29] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/69-48ae1548
