都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
我が家のインテリアはまだまだ完成していないので、
冬ボを一部投入して、インテリア関係のものを購入したいと
思っています。
買うものと、買えたらいいな的なもののリストアップです。
超個人的メモです。

【買うもの】

フロアライト(LD用) 

■テーブルライト(リビングボード用)
大塚家具のカタログで見つけたこれがいいかなぁと
思っています。
どこのメーカーのものかご存じの方がいたら教えてきただきたいです。
直接大塚家具に聞けばいいんですけどね^^;
lamp.jpg

■ヤコブセンランプ□27,300円
これに似ていますね、色も素材が違いますが・・

■テーブルライト(ナイトテーブル用)
これはどんなタイプにするか悩んでます・・・
ホテルライクなインテリアがいいな~って思ってるので
こういうのかな~と思ってますが・・・

□Roemo-table lamp□ 14,700円
この間買った時計と合わない・・・
たぶんアマダナとも合わないですよねぇ・・・


□±0 お皿つきライト□ 15,750円
時計と合わせるならこれ。こういうのも好きですが、
ホテルライクではないですよね??

Lamp01.jpg
(画像をお借りしました)

□鏡(LD用・トイレ用・玄関用)
風水的には玄関には、小さい鏡がいいとのことで、
↓を候補に入れてますが、どんなふうに飾ろう・・・
バランスが難しそうですよね~

■Regular octagon■ 16,800円

トイレにはフレームが変わったもの、
LDには大きな鏡を購入する予定です
(重さ大丈夫かな>ピクチャーレール)

長くなったので続きまーす
 
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/7-e8b1c707
