都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
うーん、ここ数日仕事を終えて帰るとき、すでに東京タワーの明かりが消えてる~

早く寝ればいいのに、最近は、ブログの更新が唯一のストレス解消になっているかも!?


母が全く使っていないというポーチがあったので、実家からもらってきました。

ぷっち

うーん、ちょい地味目ですね~。


でも、これ実は、エミリオプッチのポーチなんですよ~(ロゴ見えないね汗)

ぷっち2

意外じゃないですか??

  

プッチといえば、私の中ではこうゆう柄のイメージなんですが、こんな地味目のモノもあるんですね。
中が、この手の柄だったらかわいいのに、中も控え目な無地のペパーミントグリーン。

写真撮りそびれましたが、ポーチのファスナーだけは、いかにもプッチなんですけどね^ ^;

地味目なので会社用のメイク入れにでもしようかな♪

↓こんな拙いブログにポチしていただきいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif




スポンサーサイト
aiさんの言うように、外は地味でも裏地が鮮やか!って逆にオシャレかも。
今回のポーチも渋くて、ねこのすけは好きです。
[2009/02/04 10:20] Wed URL [ Edit ]
ほぇ!これがプッチやのぉ?
ちょっとというか、かなり驚き!!!
ウチはプッチの定期入れ使ってるけど、例のごちゃごちゃ柄ですよ~
それがかわいくてGETしたけど、こういう渋めもカッコ良くていいなぁ♪
昔のプッチやのかな?今はもう廃番??
[2009/02/04 12:24] Wed URL [ Edit ]
他の皆さんとおなじ意見!!

これがプッチなのかいぇ??(笑)

そんなかんじですよねー。

ポーチって意外と汚れが目立つんですよね。
この前もマスカラをつけながらボケーとしててポーチの側面をシャッ!!となぞり・・。
黒い不気味な筋を書いてしまいました。
私もポーチ新しくしなきゃなぁ。

[2009/02/05 16:53] Thu URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

ありがとうございます♪
そそ、この中身とのギャップがいい!と思ってもらってきました。
この間のロディアのメモカバーといい、見えないところに色を使ってるのが
好きなんですよね♪
[2009/02/06 01:37] Fri URL [ Edit ]
> キョロコロさん

ねー、全然違いますよね。
でもタグもついてたし、ポーチが入っていた布袋もちゃんとプッチ
って書いてあったから間違えないはず!(笑)
一瞬自分でも、ニセモノ?と思ったけどわざわざ、わかりにくいニセモノなんて
作らないですよね~
あのカラフルな柄かわいくて、ポーチや小物をいつも買おうと思うけど、
レスポと一緒でどれにしたらいいか迷いすぎていつも買えませ~ん^^;
[2009/02/06 01:42] Fri URL [ Edit ]
> tomoさん

ほんと、私も最初「え、ニセモノ??」と疑う位意外なモノですよね~
プッチじゃなくて、ブッチとか落とし穴があるんじゃと、もらっておきながら
色々調べてしまいました(笑)

でも、わざわざこんな人気柄じゃないプッチなんて作らないですよね^^;

普段の化粧ポーチは、私は真っ黒使ってますよ。
マスカラやアイライナーついても大丈夫ですが、お粉をこぼすと真っ白に・・・
化粧ポーチもいろんなデザインや柄があるから、選ぶの楽しいですよね♪
ステキなポーチが見つかるといいですね!

[2009/02/06 01:46] Fri URL [ Edit ]
こんにちは♪ お仕事忙しそうですね^^ ブログでストレス解消しちゃってください(笑) でも睡眠が1番大事・・・私は8時間寝ないとだめなタイプです・・・
このポーチ、めっちゃ好みですよー渋いのスキなんです!しかも中の布は遊び心のある色味・・・素敵^^ 小物だとパンチがきいたのもいいかなって思いますけど、結局は落ち着いた感じのに戻っちゃいます。
会社用のメーク入れ、ぴったりですね♪
[2009/02/06 12:15] Fri URL [ Edit ]
> ゆうさん

こんばんは~♪
本当ですよね、お肌にも体にも睡眠って大事ですよね
ゆうさん、8時間も睡眠とられてるんですかー?すごーい!
私はゆうさんの約半分です・・・

このペパーミントグリーンをみてゆうさんのご自宅の寝室を思い出して
しまいました(笑)
やさしい色なので好きなんです♪
[2009/02/07 23:33] Sat URL [ Edit ]
可愛いプッチですね~~!
プッチも幅があって、素敵さを垣間見ました。

ところで、お名前の件、気を使わせてしまってすみません。
記載のaiさんはメールで下さった方で、
同じかどうか、分からずいたのですが、
別人だったことが、後々分かりましたwww

コメントしてもらうときは、藍さんと、
漢字になりましたので、aiさんは、今までのままで問題なしですからね♪
[2009/02/12 21:19] Thu URL [ Edit ]
>汚部屋テロリストさん

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ、よくある名前ですみません(笑)

地味プッチ意外ですよね~

また応援にブログお邪魔しますね~♪
[2009/02/14 15:25] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/72-33ab832b
