都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト

ストッキング


今週は比較的早く帰れているので、会社帰りに色々ショッピングしてます。
とりあえず、消耗品のストッキングを大量購入しました。(写真はごく一部…)
会社ではタイツでなく、ストッキングばかりなので、その薄さから伝線すること多々・・・orz
割り切って会社用は500~600円の安いモノばかりを購入しています。
Tucheは、お値段の割にはかわいいものが多いので愛用していま~す♪

で、ストッキングの伝線の原因の一つは、足裏、特にかかとのかさつきだったりします・・・(>_<)
私高いヒールが好きなので、余計にかさつきに拍車が・・・
一時期流行ったスクラッチも、当時のソニプラの販促ビデオにやられて購入しましたが、
確かに角質取れるけど、うーん、まどろっこしい・・・・



そこで、購入したのがコレ↓

ベビ



ベビーフット、シトラスです♪

実は、これ以前、キットを購入して、その効果絶大!!だったので、
今回はローションだけをリピしました♪


専用の靴下をはいて(5本指w)、足にカバーをつけて、ローションを投入。2時間足を浸します。
直後は、なーんにも変化がないのですが、数日すると足の皮がベロベロ剥がれてきます。
本当にやばい状態になるので、その間は、ぜったい人様の前で裸足にはなれませんよ(笑)
歩くと足跡みたいに皮が落ちていくので、家でも靴下必須です

1週間位ヤバい状態がつづくと、角質がきれいに取れてぷりぷりの赤ちゃん足になります!

私も最初は誇大広告!と思っていたんですが、本当にすごいです(笑)

その後日々のお手入れをしっかりしていれば、ぷりぷり足が持続するんだと思うんですが、
私は懲りずにまた1年以上ぶりにお世話になりました^^;

原料が木酢液なので、私が最初に使った時は、においがきつかったのですが、今回購入したら
シトラスのかほりになっていて、においはあまり気になりませんでしたよ。

効果が現れ始める頃、オットがちょうど出張中なので、ちょうどいいやと思っていたら、
出張の日程をなんと1週間私が勘違いしてまして、「ヤバい時期」にオットがいることが
判明(笑)


どれくらい、皮がむけるかご覧になってみたい方は、↓の楽天のショップのリンク先の写真
を見てみてください。ベビーフットでググってみても出てくると思います。
個人差があるかと思いますが、私も写真のように皮がむけてかなり面白かったです^^




↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif








スポンサーサイト
こんにちはーaiさん、今週は早く帰れて良かったですね♪♪私は明後日から1週間ほどの有給でスキーです。ほんとは有給使いたくなかったんですけど・・・(日本帰国のためにとってたかった)夫の友達の結婚式があるので仕方なく。ついでにスキーです。
皮がベロベロに剥けるんですか!?それはすごい・・・!旦那さまも、その1週間我慢してくれるはず~♪
私はヒールは日常はくとしたら4cmが限界ですー。それ以上になると、疲れて疲れて☆日本の女性はハイヒールで頑張ってますよね~偉いよー。
[2009/02/26 06:41] Thu URL [ Edit ]
な、なんじゃこりゃーーー!!
すげぇ!!!とカンゲキ♪♪
ウチは普段から10センチヒールが当たり前(今は妊婦なんでMAX5センチ)やから、カカトもすごいけど、ヒールタコ?っていうの?あれがカンカチコやの
それも一緒にボロボロ取れるのかなぁ?
っていうか、リンク先の画像とか見てたら本当にすごい!aiさんもあんな風になったって事やもんね?
それなら安心♪♪
夏になるまでに購入して、ぜひ試してみたい!!
[2009/02/26 11:15] Thu URL [ Edit ]
>ゆうさん

こんばんはー♪
明後日からスキー旅行ですかぁ?? いいな~(>_<)
ゆうさんはスキー派ですか?スノボ派ですか??
私は、スキー派なんですよねぇ。。 スノボは足が固定されるのがどうも苦手で・・・
お友達の結婚式&スキー楽しんできて下さいね♪お気をつけて♪

日本は5~8㎝ヒールが多いですよね、骨盤とか身体にはあまりよくないんでしょうけど
私はなれてしまって、ヒールがないと逆に歩きづらいんですよね。
これはほっんと汚い位皮がむけるので楽しいです(笑)
[2009/02/26 23:00] Thu URL [ Edit ]
>キョロコロさん

>な、なんじゃこりゃーーー!!
> すげぇ!!!とカンゲキ♪♪

写真見た??すごいでしょ(笑) いや~面白い位べローン(笑)って皮がむけるので
最後の方は楽しかったなぁ 今も早く皮がむけないかなとワクワクしてます♪

> ウチは普段から10センチヒールが当たり前(今は妊婦なんでMAX5センチ)やから、カカトもすごいけど、ヒールタコ?っていうの?あれがカンカチコやの
> それも一緒にボロボロ取れるのかなぁ?

10㎝!それはすごいですね。でも私も最低でも7㎝位はないとペタペタ歩きになってしまい
歩きづらかったりします…
以前記事にされていた、ヒールタイプのスニーカー私も愛用してますよ♪
話がそれましたが、ヒールタコわかる!!一応この商品タコや魚の目類は取れません
と注意書きがありますが、かかと程キレイにプニプニにはなりませんが、ずいぶん改善
されますよ!

でも、これだけ効果があるので、刺激が強いかもしれません(私は平気だけど^^;)
キョロコロさんは大事な時期なので、お医者様に相談した方がいいかもしれませんね!
GOサインが出たら、是非是非お使いください♪ 夏以外にやるのがお勧めですよ~
[2009/02/26 23:07] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/78-bfa829e8
