都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日は会社帰りにBALS TOKYOに寄って帰りましたー♪
ここのインテリアは本当にステキ

私インテリアセンスはイマイチですが、インテリアを見るのは大好きです♪
いろんなインテリアを指をくわえて見ていますが、いろいろ見すぎて、目移りしてしまい
最近はどんなインテリがいいのか全くわからなくなっていまーす(>_<)

でも、BALS TOKYOに来てみて、やっぱり基本はBALSのデザインコンシャスな
インテリアが好きだなぁと再確認♪
でも、ここの大きな家具を置くためにはものすごい豪邸が必要ですね・・・

何か購入して帰ろうかと、天然石の箸置きとステンレスの箸置きを手に取りましたが、
最近箸置きばかり購入しているので、今回は止めておきました。
そういえば雑貨の70%OFFセールをやってました。

ステキなインテリアに癒された後は、
帰りに東急ハンズと10%OFF中の無印に寄って、収納アイテムや文房具などを購入♪

他のショップで見当たらなかったホワイトがあったので前から探していたこちらも↓
購入しました♪

ホルダー




Driinn Mobile Phone Holderです。
携帯の充電中ってコードが邪魔だったりするので、すっきりまとまってくれるこちらに以前から
目をつけていました!
でも他のショップではイエローやピンクしかなかったので、ホワイトをみつけて即購入♪


 
こちらは会社のデスクにいいなと思いつつ結局買わずじまい・・・ペタンとくっついて中々良かったです♪

その他に購入したのは、展示がかわいかったマスキングテープ♪

mt.jpg

そろそろ例のテプラを活用して書類を色々整理しようかな~と思って、収納アイテムをいくつか
購入しました。mtもその一つです。

あとLOVE能率手帳のスケジュール欄のプライベートと仕事を書き分けにも
使えるかしらと思って♪ ”いずみ”と“ピーチ”を買ってみました。

週末は整理に明け暮れます(>_<)
それと、日曜にいいモノを購入したんですが、まだ開けていないので、それも早く使ってみたい♪
(たいしたものではないんですけどね)


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif




スポンサーサイト
あーコレもいいですねえ!充電中の携帯って不細工ですもんね・・・^^;
これってコンセントのとこに引っ付くみたいだから、目線から結構下に位置しますね。目に入らないかも、せっかくかわいいのに~とかケチな私は思ったりします(笑)
aiさんはホントに雑貨がお好きなんですね!仕事帰りとかに行く気力ないですもん、私。東京みたいにフラリと立ち寄れるようなところにお店がないっていうのも1つの理由かも。全部車で行く距離なので、いろいろ立ち寄ってると、駐車場の乗り降りだけでものすごく疲れちゃったりします(涙)
[2009/02/27 03:47] Fri URL [ Edit ]
懐かしいーー「BALS TOKYO」ってカッチョイイよね♪
私もそっちに住んでる時にはちょくちょく覗きに行ってたよ!で、癒されて帰ってきてました…滅多に買うって事が出来なかったのが残念だけどね(汗)

で、LEANSの携帯ホルダー、数年前から欲しいなぁ~って思ってたヤツやの(笑)
ウチは充電器は寝室やから、特にコードがベローンってなっててもいいやって思っててね。で、こっちのペコっと引っ付く方が気になってて…でも、いづれ粘着力というかそういうのが無くなってしまうのかなぁ?と怖くて買えずにいます(笑)

[2009/02/27 11:58] Fri URL [ Edit ]
>ゆうさん

こんにちは~♪
今頃スキー三昧ですか♪

> これってコンセントのとこに引っ付くみたいだから、目線から結構下に位置しますね。目に入らないかも、せっかくかわいいのに~とかケチな私は思ったりします(笑)

なるほど!気がつかなかった(笑) 
コンセントが下の方で、充電中携帯自体はミニ書斎の机に置いておいたら、
結構マメに?コードをひっかけて携帯を落とすので、これはこれで便利ですよ^^
見えないけど(笑)

そちらは、車がメインですよね、駐車場も大きそうだから確かに乗り降りだけでつかれちゃいますよね
でも、日用品とか普段使いのものでも素敵なデザインのモノが多そうですよね~♪
スーパーだけでも私は十分楽しめそう(>_<) 
[2009/03/01 08:14] Sun URL [ Edit ]
> キョロコロさん

こんにちは~♪
キョロコロさんも行ってました??
非日常な感じで、私も癒されました♪

> で、LEANSの携帯ホルダー、数年前から欲しいなぁ~って思ってたヤツやの(笑)
> ウチは充電器は寝室やから、特にコードがベローンってなっててもいいやって思っててね。で、こっちのペコっと引っ付く方が気になってて…でも、いづれ粘着力というかそういうのが無くなってしまうのかなぁ?と怖くて買えずにいます(笑)

私も粘着力気になって買えずじまい・・・! でも、帰ってから楽天のレビュー見たら(笑)
意外にいけそうです。ホコリも水洗いで落ちるみたい
私もナイトテーブル、PCや、メガネや、ヘアクリップとか混在していて^^;
いつも起きるとき携帯を手探りで探すからこれも良さそうだなぁ・・
[2009/03/01 08:22] Sun URL [ Edit ]
「色々なインテリアを見すぎて、どんなのがいいのか分からなくなってくる」っていうのすごーくわかります(笑)でもこうしてお気に入りの空間に足を運ぶと、自分の好きなものを再確認できるよね。
BALS TOKYOのHP覗いたらカッチョよかった~。ああ、ほんとお江戸さ行って刺激受けたいわー。
[2009/03/01 16:09] Sun URL [ Edit ]
BALS TOKYOは中目黒のほうに行ったことがありますー。
オシャレですよね。

インテリアのお店にいくと時間がたつのが早いです。(笑)

配線ねぇ。きになりますよね。
うちは色々と配線隠しを試行錯誤しましたよー。

箸おきって何か買うかな?って思ったときに程よいお値段なのでついつい買っちゃいますよね・・・。

うちもやたら箸おき買ってしまい凄い数になってます・・・。


[2009/03/01 22:50] Sun URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

こんばんは~♪

> 「色々なインテリアを見すぎて、どんなのがいいのか分からなくなってくる」っていうのすごーくわかります(笑)

ねこのすけさんも共感していただけますか?皆さんのブログ見てると、どれも素敵な
インテリアばかりで、目移りしてしまうんですよね~(>_<)

ここのお店はいいですよ~、何時間いてもあきません!
是非一度行ってみてください、でもねこのすけさんも目移りしてしまうかも(笑)
[2009/03/02 22:46] Mon URL [ Edit ]
>tomoさん

こんばんは~
tomoさんも行かれたことあるんですね。
そうそう、インテリアのお店って色々妄想していると
あっという間に時間経ってしまいますよね。

tomoさんのお宅の配線隠し、工夫されてそうですね。
一度拝見してみたいです♪

> 箸おきって何か買うかな?って思ったときに程よいお値段なのでついつい買っちゃいますよね・・・。

そうなんですよね~、お店に行ったら何かしら買って帰らないと気が済まないので
ついついお手頃なお値段の箸置きに手が伸びてしまいます・・・
そういえば、tomoさんの手作りのお箸置きも素敵でしたよね♪
[2009/03/02 22:59] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/79-28c7f263
