都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
こんばんは~♪
以前ご紹介したベビーフットのその後です。
きれいなお話ではないので、お食事中の方は御遠慮くださいね^^;




今回は、皮のむけ始めが遅くて、液に浸した1週間後からポロポロとれ始めました。
結局、きれいになるまで、2週間弱かかりました(汗)

原因はたぶんゆっくりお風呂につかってなかったからかなぁ・・・
お風呂で足裏をやわらかくすると、もう、消しゴムみたいに面白いほどぽろぽろ落ちます!

今はようやくきれいになって、まさにベビーフット!、ツルツルでクリーム塗るのも
気持ちがいいです(>_<)

本当はカサカサにならないように、日頃のお手入れが肝心なんだろうけど、
一度リセットして、きれいにしたら、俄然お手入れのやる気が上がります♪
と、いいながら2回目のベビーフットですが・・・ 

でも、高いヒール履いている以上、カサカサは避けられないと思うので、
今度は、もっとマメにお手入れして、次はもっと期間をあけてベビーフットを使うようにしたいです

あ、余談ですが、かかとのカサカサは人によっては水虫の症状の場合があるそうなので、
カサカサでお悩みの方は一度受診された方がいいと思いますよ~。

因みに、私は水虫じゃないですよ(笑) 
皮膚科で定期的にフットケア受けるときに診てもらってるので(←何か私必死ですねw)



↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif




スポンサーサイト
やーん。
その実際のつるんつるんになった足を見てみたい!(笑)
ってか、いいなぁ♪しかもナイスなタイミングで綺麗になれて…
ウチもかなり本気でやりたいけど…やっぱり妊娠中というのがネックで手がだせてへん
けど、けど!是非ともやいたい!!
なんかさぁ、コスメ系のショップに立ち寄っては、同じの売ってへんかなぁ?って思わず探してる自分が居てるんです…(笑)
出産したら、絶対やるぞ!!
[2009/03/18 12:05] Wed URL [ Edit ]
もうー、かなり釘付け衝撃画像ですよね。
気持ちいいんだろうなぁと思いながら、いまだに踏ん切りがついてません。
あぁー悩む。

ま!!まさか私ってば水虫?(笑)
[2009/03/18 17:30] Wed URL [ Edit ]
以前、ネットで体験記事のようなものを読んでから気になってました!
かかとつるつる羨ましいです~!!
生まれ変わったかかとは可愛がろうって気になりますよね。

aiさん皮膚科で定期的にフットケアって、どんなことするんですか?
ちゃんとケアしてるんですねー!
あたしは放置系ですかね。。

リンクの件是非お願いします!
あたしもaiさんにお願いしようと思ってたんです~。
って、ここに書いてよかったんでしょうか…?(笑
[2009/03/18 22:03] Wed URL [ Edit ]
こんにちは♪ご無沙汰でした。仕事ともども、ブログも、やる気を失ってました。ちょっと今日は、復活(笑)
旦那さんのお土産、シャネル!素敵っ私はもっぱらFANCLです…。安いし♪
ついにベビーフット完成したんですね!かさぶたとかって剥くの楽しいから、皮も楽しいんだろうな~♪
[2009/03/20 11:41] Fri URL [ Edit ]
ご無沙汰しております♪
aiさんのブログ記事を読んで、私もコレやってみました!!
結果としては…とぅるとぅるで気持ちいい♪
でも、皮がむけている間は人前で裸足になれないので予定をしっかりと確認せねば!ですね。
初めてやったのですが、私は今回3日目で皮がむけはじめ、1週間ちょっとできれいに脱皮しました~♪
大根をおろせそうなくらいガチガチだったかかとと親指の付け根あたりがつるつるになって本当にうれしい~(^^)
スケジュール調整が難しいところですが、病みつきになりそうです♪
いいもの紹介してくれてありがとう~(^0^)
[2009/03/23 15:15] Mon URL [ Edit ]
お返事遅くなってごめんなさい

>キョロコロさん
足裏、Before, After出そうかと思ったんですが、苦情がきそうだったので
自粛しました(笑)

確かに刺激は強そうなので、妊娠中は止めておいた方が正解だと思うな~
ベビちゃんが生まれて、先生からOKが出たら是非試してみて~♪


>tomoさん
あまりきれいなものじゃないのに、マジマジと見てしまいますよね~
これが自分の足だと毎日釘づけで楽しいですよ(オットは気持ち悪がってましたが汗)
tomoさんはお肌強い方ですか??たぶんそれなりに刺激があるので
お肌が弱いならやめておいた方がいいかも・・・
水虫??(笑) 日頃風通しのよい生活してれば大丈夫ですよ!!


>きなこさん
私も、ネットで衝撃写真みて、だまされたと思って試してみたんですよー
皮膚科は、自己診療なんですが、ヒールタコとか両足全体で900円位で
削ってくれるのでたま~にお願いしてます。
足カサカサしてると水虫!?と思っちゃうのでついでに診てもらってるんですよ~
安いし、やってくれるのが看護師さんなので、プロのフットケアよりは
手抜き(失礼^^;)ですよ(笑)
リンクの件、ありがとうございます、早速あとで作業させていただきまーす♪

>ゆうさん

お帰りなさーい♪
ファンケル、私もクレンジング愛用してますよ~、成分が安心できますよね♪
ベビーフット完成しました。見た目はひどいですが、皮がむけている過程が
一番楽しかったりします(>_<)
そう!まさにかさぶたと同じ感じです♪

>ペガサス娘さん
わーお久しぶりです♪
そして、ベビーフット試されたんですね♪
ペガサス娘さんは、効果がかなり早くでたんですね。

そうなんですよね、脱皮の最中って絶対誰にも見せれないし、
靴下必須ですよね(>_<)
私も予定が入っていて、今回脱皮が遅かったので、かなり冷や冷や
でした。
タイツやブーツでごまかせる、秋~冬のご使用がお勧めですよ♪
[2009/03/23 22:12] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/86-525bae4f
