都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/03/24 00:07    【日記】 失敗・・・

ちょっとご無沙汰していました。

連休中、出かけたときにお金を崩したくて、せっかくなので気になっていた本を
コンビニで買いました。



Cherのオフィシャルブックです。
こんな可愛いエコバックのおまけがついてきました。
写真を見る限り、サーモンピンクに見えたので、スーパーのお買いものなら
使っても良いかな~と思ったんですが、実物は・・・

Cher.jpg

キレイなオレンジでしたー(^^;)
しかもビニール製ではなく、帆布製なので、生鮮食品やお野菜を入れるのには向かないですよねー
ちょっと私にはかわいすぎました(汗) 後輩にもらってもらおうかな・・・

今はもらいもののエコバックなので、安くておしゃれなモノがあれば買い換えたいなぁ~と思ってます。



ところで、日曜は、体調がすぐれず自宅に引きこもり(^ ^;)
個人的にものすごく懐かしいドラマをGyaoで発見して、病人なのにずーっと見てました!



「ツイン・ピークス」

中学生の時、姉と兄がはまって見ていて、BSで撮ったビデオの続きがどーしても見たくて、
仮病で学校を休んで部屋で隠れて見たこともありました(笑)

「LOST」系の謎だらけのドラマですが、かなりハマります。
でも怖いのが苦手な人にはおススメできないかな??

クーパー捜査官は今でも私の理想の男性です(笑)

どうでもいいひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました。

↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif



スポンサーサイト
夜中にこんばんゎ~。

怖い系のドラマとか映画、声を小さくしてチラチラとみちゃう派ですよー。

一人でみたらお風呂とかトイレとか怖くていけなくて、トイレは開けたまま、お風呂は誰かが入ってるところに乱入してました。(笑)

エコバックのおまけつきってお得です~。

うちは、布製のものをつかってますよー。
ロイヤルコペンハーゲンのエコバックの黒色です。

生鮮とか大丈夫?かな?とおもったときはイケアのミニバックを利用してます。
[2009/03/24 01:04] Tue URL [ Edit ]
めっちゃ興奮する!!!
ツ、ツインピークスやん♪♪
たまらんく面白いよね~。アップルパイが食べたくなってきたよぉ!
あーーー!マジで今興奮したわ!!!
ウチも最初から見直したくなってきたなぁ。
そういや、DVD版がレンタルに置いてあったや…(と、実はチェック済み!)
ちなみに、LOSTも制覇してまっす
[2009/03/24 11:35] Tue URL [ Edit ]
おまけのエコバッグ、かわいすぎですか?aiさんが使ってもぜんぜんOK!だと思いますよ!
エコバッグ、外出先で荷物増えたとき用など便利なので、買い物以外にも普段公園に行くときとかよく使っています。
最近はオシャレなエコバッグがいっぱいあって、ママさんたちもオサレなのを持った方が多いです。
ウチは啓発用の景品でいただいた地味~なエコバッグを使っているので、ちょっと恥ずかしくなります(汗)

ツインピークス、すっごい話題になったよねー。当時見ようと思ってたのに、まだ見てなかったような・・・。

お体、お大事に・・・


[2009/03/24 14:26] Tue URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは~
私も昨日、このドラマの続き見て怖くなってダッシュで布団に
もぐってしまいました^^;

> うちは、布製のものをつかってますよー。
> ロイヤルコペンハーゲンのエコバックの黒色です。

tomoさんも布製お使いなんですね。
私はチープなビニール製のものを使ってます。
ロイコペのエコバックならおしゃれですねー♪
また物色してみようっと♪
[2009/03/25 01:07] Wed URL [ Edit ]
> キョロコロさん
やーん、キョロコロさんもツインピークスファンだったんですね!
私も懐かしくて怒涛の14話を一気に見てしまいました♪
でもまだ先が長い(笑)

昨日は、キラーボブが出てきたシーンでほんとにビビったので
妊婦さんには刺激がつよいですよ~(>_<)
それとも母は強し!で大丈夫かな??

当時見落としていたシーンやエピソードがあって、見て納得した
こともあったりで、結構新しい発見がありましたよ

15年以上前のドラマですが、未だに新鮮でさすがデビット・リンチ!
って感じです。

> ちなみに、LOSTも制覇してまっす
うんうん、これ好きならLOSTもハマりますよね~、私もがっつり見てます♪
どうやらシーズン6位まであるそうですね
そのころにはベビちゃん幼稚園生になってそうですね(笑)
[2009/03/25 01:15] Wed URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

こんばんは~
エコバック大丈夫ですか??
昨日もいつも通勤で一緒になるかわいい女子大生がこれを持っているのをみて
ちょっと若すぎたかな~と思っていたところでした(笑)
せっかくなので使ってみようかな♪

> ウチは啓発用の景品でいただいた地味~なエコバッグを使っているので、ちょっと恥ずかしくなります(汗)

ふふ、私ももらいもののエコバック使ってますよ^^
色んなところで景品でもらえますものね♪

ツイン・ピークス一時期流行りましたよね~、もう15年位前なのに、今見ても面白いんですよ~
でも、怖いのでねこたろう君が眠ってからにしてくださいね♪(笑)

> お体、お大事に・・・

ありがとうございます、でも毎月来る?関係の体調不良なので、病気じゃないので
大丈夫なんですよ^^
[2009/03/25 01:21] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/87-69220d3d
