都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
お引っ越しのときにソファを変えましたが、合わせるクッションを悩んで買えずに
しばらくクッションなしでいました。

先日、春らしくていいなと思うクッションカバーを見つけたので、早速ソファにあわせて
みました^^

クッション

パームツリーをモチーフにしたクッションカバーです。
パームといえばリゾートのイメージですが、モノトーンだからモダンな雰囲気にもいいかなと思って♪

クッションの中芯は、ふわふわのポリエステル綿のものよりしっかり弾力のあるものが
よかったので、北欧ファブリックでおなじみのCORTINAさんでフェザーのクッションを購入。





BIRDLANDやMALAGAがお好きな方なら、単品で購入するよりセット買いの方が
お買い得だと思いますよ!

しかもおまけでこんなものをいただきました。

コンセント

  

アニマルコンセントカバーです。
以前どこかのショップで見つけてかわいい♪と思って手にしましたが、ポップ過ぎるかな??と
買うのをやめた商品ですが、いただけるなら別(笑)
使っていないコンセント(しかも目立たないところ)にほこりよけでつけておこうっと^^

↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif







スポンサーサイト
クッションカバー、モノトーンでかっこいいですね!!
クッションカバーって、たくさんあるけど
なかなかピンとくるものに出会えないですよね~。
季節ごとに変えたいな~と思ってるのですが、
一年中同じの使ってます…。
引っ越したら頑張ろうと思います(笑

コンセントカバー、可愛いですね~。
自分じゃ買わないけど、もらって嬉しいものってありますよね!
でも、付けるのは目立たないところなんですね(笑
[2009/04/06 09:43] Mon URL [ Edit ]
おぉ!春やね!!!
いいなぁ、いいなぁ♪クッションカバー1つ変えるだけで、気分もずいぶんと変わるよなぁ♪
ウチもそろそろ本気で物色せねば!

ってか、そのコンセントカバー。買おうかなぁ~って悩んでたヤツやの(笑)
まだ早いんやけど、ベベィがヨチヨチしだしたらいたる所のコンセントにカバーせなあかんくなるしね
その時にどうかなぁ?でも派手かなぁ?余計に目についてベベィが触りに行くかなぁ?とか…悩んでたん
でも、やっぱりカワイイな♪
[2009/04/06 11:14] Mon URL [ Edit ]
こんにちは!コメント読みました、わざわざありがとうございます♪嬉しかったです♪またまたカバーなしの写真を撮る機会を逃してしまったので、続きは先になりそうです(笑)。最近、仕事はそこまで忙しいわけじゃないんですが、自炊をしだしたので、そのせいでまだペースが掴めずにいます。

お花見、きれいだったでしょうね~。ほんとに満開!実はこちらでも桜はあちこちで見かけるんですが、点在しているので、日本ほど見事じゃないんですよ~。残念なことに、こちらではもう花は散り始めています…。

クッション、シンプルなのに、とってもかわいい♪♪淡い色がなんとも言えません♪白いソファーですよね?まだまだうちはリビングの家具を買う予定はないですが、白いソファーにしたいな~と思ってはいるんです。でも汚れるかなと心配です。

コンセントカバーなんて存在してたんですね(笑)。主な用途は、埃よけ?それとも、子供のいたずら防止?これが黒かったら、かっこいい感じになりそう。 :-)
[2009/04/07 00:56] Tue URL [ Edit ]
>きなこさん

春なので、グリーンのタイプにしようかとも思ったのですがついつい
モノトーンを選んでしまいました^^;

私がそうだったように、きなこさんもきっと引っ越しされたら
色んなインテリアアイテムが欲しくなると思いますよ(笑)
ステキなクッションカバー見つかるといいですね♪

コンセントカバーかわいいけど色が氾濫するな~と思って^^;
どこにしようかな
[2009/04/07 01:20] Tue URL [ Edit ]
>キョロコロさん

そうなんですよね、ファブリック変えるだけで雰囲気がこんなに変わるとは
思いませんでした♪ 楽ちんな模様替えだなと思いました^^

> ってか、そのコンセントカバー。買おうかなぁ~って悩んでたヤツやの(笑)
> まだ早いんやけど、ベベィがヨチヨチしだしたらいたる所のコンセントにカバーせなあかんくなるしね

これは元々赤ちゃんが触らないためのものですよね。
楽天のレビュー見ていたら、小さいお子さんも興味を示すけど、
子供の力では簡単に取れないので大丈夫みたいですよ。
これベビちゃんようならお部屋にあっても全然OKだと思いますよー^^
ただうち3つコンセントあるんだけど、デザイン的に3つ全部差し込むのは難しいような・・・
動物のデザインによっては3ついけるのかしら??
[2009/04/07 01:25] Tue URL [ Edit ]
> ゆうさん

いえいえ、こちらこそ長文でごめんなさい。
家具写真でもとっても素敵だったので実物是非見てみたいです!
いつかブログにアップしてくださーい

家事とお仕事の両立って大変ですよね。あっという間に1日過ぎませんか??
これで子育てもされている働くママさんって本当に尊敬します。

海外でみる桜も素敵そうですね!
日本が懐かしくなりそう・・・

コンセントカバー、たぶんメインはお子さんのいたずら防止だと思います
確かに!これモノトーンだったら大人向けでかわいいかも!?
塗っちゃうかな(笑)
[2009/04/07 01:30] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/90-38158c14
