都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
バッグハンガーと言えば、モデルの美香ちゃんがブログで紹介されていた
アビステのバッグハンガーが有名ですよね♪



本物のスワロフスキーが使われていてかわいい

でも、お仕事のランチのときはちょっと甘すぎかな~と思っていたときに見つけたのコレです。バックハンガー

 ピクトリアルハンガー

なんちゃってプッチっぽいですが、ラインストーンがついていて大人っぽいデザインが気に入りました。
他にもいろんな色がありましたよ~

   

これでお店で荷物を置くときにも困りません!

探してみると、シンプルなものから元祖和装小物の七宝焼きタイプもありました~
  
  

皆さんだったらどんなタイプを選ばれますかー??

↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif


スポンサーサイト
バッグハンガー大好き♪
かわいいのみかけるとついつい買っちゃうんだけど、やっぱりどうしてもキラキラ系に目が行ってしまう~(笑)

でも実際愛用しているのは、どこかのホテルで買った超シンプルなデザインのものだったりするんですけどね…w

あと、以前BALS TOKYOで革張りのバッグハンガーを購入したのですが、それもかなり渋くてビジネスの時なんかは重宝してました♪

お友達のプレゼントにイニシャル入りのバッグハンガーをあげたりしたら結構喜んでもらえましたよ~(^^)
超シンプルなやつに、携帯デコレーション屋さんでイニシャルデコしてもらうの♪
手先が器用なら自分でデコるところですが、あいにくデコの才能がまったくないので・・・(T_T)

でもでもaiさんのご紹介してらっしゃるなんちゃってプッチ風のは甘すぎずにかわいい!
ほんといつもaiさんが紹介するものツボだわ~♪
[2009/04/07 03:45] Tue URL [ Edit ]
去年、友人がもってていいなぁと思ったんですが、
キラキラのハートだったので少し私には派手かなぁと思ってました。

なかなかシックなのもあるんですね。
モダンA-1タイプとかすきかも。

小物ひとつひとつから意識をすると女子力アップですねー。


[2009/04/07 14:58] Tue URL [ Edit ]
> ペガサス娘さん

ペガサス娘さんもバッグハンガー愛用されてるんですね♪
アビステみたいなキラキラ系かわいいですよねー★
自制して1個だけ買うなら汎用性のあるコレ!と思って選んだけど
ペガサス娘さんも色々買われているならお出かけ用に私もキラキラ系買おうかなー(笑)

> あと、以前BALS TOKYOで革張りのバッグハンガーを購入したのですが、それもかなり渋くてビジネスの時なんかは重宝してました♪

革製品のモノも良いですね、気がつかなかったw
バッグハンガーってお店でもあまり目立たないけどジミーに色んなタイプがあるんですね。

BALS TOKYOでバックハンガーなんて売ってるんですね。
もしかしてブックカバーとか革製品がおいてある一角に一緒にあるのかな??
革なら男性が持ってもいいかもしれませんね。

> 超シンプルなやつに、携帯デコレーション屋さんでイニシャルデコしてもらうの♪
> 手先が器用なら自分でデコるところですが、あいにくデコの才能がまったくないので・・・(T_T)

キラキラ系なら自分用にデコってもらうのもいいかもー!?
いくらぐらいでやってもらえるのかしら???(>_<)
ブログ拝見してる限りではペガサス娘さん器用ですよー、
でもデコは結構熟練技が必要そうですものね

[2009/04/08 01:13] Wed URL [ Edit ]
>tomoさん

バッグハンガーって地味なアイテムですが、探すと意外に色んなタイプが
ありますよね^^

モダンA-1タイプ、きれいですよね。tomoさんのイメージに合ってるかも!?
いろんな種類があるので、選んだタイプに個人の好みが垣間見れて
楽しいそう♪

好きな文房具もそうなんですが、単価安くて自己満足が高いので
こういう小物ついつい集めてしまいます^^;
[2009/04/08 01:20] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/91-074bd01a
