都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
私出かける時は、腕時計や指輪、ピアスなどのアクセサリーをつけておかないと
何故か落ち着きませんー(>_<)


でも帰った瞬間に、ぜーんぶはずします。逆に家では身につけていると落ち着かないんです
結婚指輪もつけっぱなしって苦手なので、はずします。
結婚指輪まではずすなんて変ですよね(^^;)

アクセ

なくすといけないので、帰宅したらまずはアクセサリートレイに一時置き。
アクセサリーボックスが別にあるので、後でそちらに移します。

ピアスやネックレス、時計はこちらの黒のボックスをトレイ代わりに使っています。
こまごましたものは、中にステンレスのミニトレイを入れてそちらに置いてます^^

下のChilewichのランチョンマットと雰囲気が似ていますが、銀座のBEAUX-ARTSという
フランフランっぽいテイストの雑貨屋さんで買いました。
安かったので2個買って、オットとお揃いで並べて使っています。
オットのはライターやらタバコやらごちゃごちゃしていたので自主規制


アクセ02

肝心な結婚指輪は、
Orreforsのキャンドルホルダーに入れてます(笑) 
本来の使い方をしているのはこちらの記事→
このタイプはあんまり深くないので指輪が取り出しやすく、意外に使えますよ~

アクセサリートレイはDENスペースに置いて目につかないように隠しています♪


   

クリスタルってきれいですね~♪
 

↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif





スポンサーサイト
私も、外出時にアクセサリーをつけてかえると全部はずしますよー。

なんだか、窮屈に感じるんです。

指輪とか色々はウエッジウッドとかの陶器製のものとかお気に入りのお皿においてみたり。

クリスタル、私も好きです!
ペーパーウエイトもクリスタルのものが好き。
[2009/04/15 16:07] Wed URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪
tomoさんも全部はずすんですね♪
陶器のアクセサリートレイや、お皿を利用するのも良いですね♪
でも私扱いが乱暴なので(汗)、傷つけてしまいそう(笑)
クリスタル、きれいですよね。
クリスタルはこのキャンドルホルダーとグラス位しか持ってませんが、
見てるだけでうっとりしてしまいます。
[2009/04/15 22:25] Wed URL [ Edit ]
えーーわざわざ指輪まで外すんや!!
失くしたり、忘れたりせん??
外出するときは付けな落ち着かんのなら…忘れたりせんのかなぁ
ウチなんて、1回外したら外しっぱ(笑)だから常につけてます~。
あっ、でも、そろそろ臨月やから外さんとアカンねやった(汗)

こういうアクセって毎日つけるもんやから、蓋のないトコロに片づけるのが一番やネ!
お気に入りの食器に入れてあげてもカワイイし♪
っで、リンクされてるクリスタル、とってもキレイ♪ガラスぢゃなくてクリスタルだからお高いね…(涙)
[2009/04/16 16:26] Thu URL [ Edit ]
> キョロコロさん

そーなんです、全部はずすんですよ。
よく無くさないなと自分でも不思議です(^^;)
たまーに朝急いでいて、忘れることはあります。
その日だけ独身です(汗)

クリスタルきれいですよね^^
ワイングラスは高いですよね(>_<)
私は持っていませんが、持っていても割ってしまいそうで、
怖くて使えないですね
[2009/04/17 00:00] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/95-80c32143
