都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ようやく手に入れました!!

リプトン 

興味のない方には、なーんだというようなアイテムですが(汗)、
リプトンのおまけ第4弾、PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクションです^^

今回は、全部で8種類。バニラ+マンゴーのコーンダブルを買ってみました。
後ろのシュークリームは前回のコレクションのものです。

このシリーズすごい人気で、いつも中々手に入りません^^;



私は全種類購入せず、自分が気に入ったものだけ買ってますが、
コレクターの方にはこんな大人買い商品があるんですね↑(笑)

こういうミニチュアって見てるだけでワクワクしてくるんですよねー^^


<おまけ>

前回の記事のお花、違う角度から写真撮ってみました!
「ブラック×ホワイト×グリーン」が私のツボだって改めて実感♪

お花2

自分の好みがわかるとなんだかすっきり♪


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif


スポンサーサイト
これついつい欲しくなっちゃいますよね~。
あたしも前の前のシリーズのマカロンとチョコ、
前のシリーズのシュークリーム持ってます~。
シュークリーム可愛いですよね。
でも、あたしストラップ付けないし、
買うだけで満足してしまって使い道がないので
今回はコンビニで見つけたけど、買うのやめておきました。
[2009/04/24 16:27] Fri URL [ Edit ]
今回のリプトンのシリーズ、前回のものより
かなり立体的ですよねー。

じつは私も前回シリーズを集めました。(笑)

けど実際には置き場に困るし、何かに利用できるかって言ったら微妙なんですよね。。

だから今回は我慢してます。けどほしいー。


[2009/04/26 01:30] Sun URL [ Edit ]
> きなこさん

マカロンということは、ピエール・エルメのシリーズおもちなんですね!!
いいな~、欲しいと思ったときにはすでに終わってたんですよね(汗)
シュークリームもリアルで本当に可愛いですよね♪

> でも、あたしストラップ付けないし、
> 買うだけで満足してしまって使い道がないので
> 今回はコンビニで見つけたけど、買うのやめておきました。

グサリ(笑)
私もストラップつけない派なんです~(>_<)。
オットの携帯と見分けをつけるためシンプルなものはつけてますが、
こういう可愛い系はつけないんです。
本当眺めるだけです(変??笑)
[2009/04/26 01:35] Sun URL [ Edit ]
> tomoさん

tomoさんもこのシリーズ集めてたんですね♪
確かに今回のものはより立体的ですね!
質感も色合いも中々いいですよねー

私も前回のシュークリーム、たまに見てニヤニヤしてるだけで(←危ない)
特にこれといって使い道がないんですよね(>_<)
でも、本当にかわいいですよー・・・と悪魔のささやき(笑)
[2009/04/26 01:45] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/99-55add2d1
